まゆき (43) T157/B81(B)/W57/H85 誰をも魅了する笑顔˖✧
  • (95)
  • (1828)
  • (1)
  • (23)
  • (11)

写メ日記

(詳細)

ありがとう(♡´∪`♡)。:♡(8日のお礼日記♡)

4/13(土) 00:16
まゆき 写メ日記 4/13(土) 00:16
M様❤️

お礼日記♡
めちゃくちゃ遅くなってしまいました🥲
ごめんなさい(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡︎

いつも会いに来てくれて
ありがとうね☺️❤️

M様❤️との本音トーク🤩
めちゃくちゃ楽しい✌︎(๑˃̶͈̀◡︎˂̶͈́๑)✌︎ ♡

お風呂時間♡
イチャイチャ♡めちゃくちゃドキドキ😆💓
急にエロくなっちゃう瞬間がヤバいけど
気持ち良さと興奮😍きちゃったよ(♡︎∀︎♡︎)
イチャイチャ♡いっぱいして
めっちゃ気持ち良かったぁ😍❤️

ベッドでのイチャイチャ♡
めちゃくちゃイジめられちゃったから
めちゃくちゃヤバかったよ〜ヾ(≧︎∪︎≦︎*)ノ〃♡
すごいことになってた(//∀︎//)♡
めっちゃ気持ち良かったぁ(ᐥᐜᐥ)♡︎ᐝ
M様❤️イジめすぎっ😆❣️

M様❤️もめっちゃ気持ち良さそうやったから
最後の興奮♡ヤバかったよ😍❤️
たっぷりイチャイチャ♡最高でした🥰❤️

お話もイチャイチャ♡も
めちゃくちゃ楽しかったよ(´v`o)♡︎
(๑ •͈ٮ•͈ )♡アリガト♡

お仕事☆忙しいと思うけど
体調には気をつけて、頑張ってね(◍︎⁃͈ᴗ•͈)४४४♡︎*

また会いに来てくれるの
楽しみにしてるね(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎

❤️まゆき❤️
Ensemble(アンサンブル) (デリヘル) TEL 0596-65-7569