まゆき (43) T157/B81(B)/W57/H85 誰をも魅了する笑顔˖✧
  • (96)
  • (1828)
  • (2)
  • (23)
  • (11)

写メ日記

(詳細)

ありがとう(♥︎ˆ﹀ˆ*)♡(9日のお礼日記♡)

4/14(日) 02:10
まゆき 写メ日記 4/14(日) 02:10
S様❤️

お礼日記♡
大変遅くなってしまって
ごめんなさい(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡︎

また会いに来てくれて
ビックリしたのと嬉しいのと୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ♡
ほんとありがとうね😊❤️
また会えてめっちゃ嬉しかったよ(◍︎⁃͈ᴗ•͈)♡

この前みたいにめちゃくちゃ話しやすくて
楽しいS様😍❤️
いろんなお話いっぱいして楽しかったぁ😁❣️

お風呂時間♡
お話しながら楽しいお風呂時間☆︎:・*・:(●︎^∨︎^○︎):・:*・:★︎
イチャイチャ♡はエロくて気持ちよくて
ドキドキ💓したけど
めっちゃ気持ち良かったよね(//∀︎//)♡
気分は一緒に最高😍❤️

ベッドでも(//∀︎//)♡
いっぱい気持ちよくしてもらって
エッチ♡な気分⸌̷̻ ( ᷇๑ॢ˃̶͈̀ ꇴ ˂̶͈́๑ॢ) ⸌̷̻
めちゃくちゃ興奮しちゃいました(♡︎∀︎♡︎)
S様❤️も😍❤️
めっちゃ気持ちよくなってくれて
嬉しかったよ(ღˇ◡ˇ)♡
イチャイチャ♡最高やったよ🥰❤️

まったりお話もいっぱいして
めちゃくちゃ楽しかったぁ(´v`o)♡︎
ありがとうね🥰❤️

また会いに来てくれるの
楽しみにしてるね(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎

❤️まゆき❤️
Ensemble(アンサンブル) (デリヘル) TEL 0596-65-7569