まゆき (43) T157/B81(B)/W57/H85 誰をも魅了する笑顔˖✧
  • (95)
  • (1828)
  • (2)
  • (23)
  • (11)

写メ日記

(詳細)

ありがとう*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)♡(9日のお礼日記♡)

4/14(日) 02:56
まゆき 写メ日記 4/14(日) 02:56
Y様❤️

お礼日記♡
めちゃくちゃ遅くなってしまって
ごめんね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡︎

いつも会いに来てくれて
ありがとうね😊❤️

ルンルン🎵のるんるん🎶で誘拐😂🩷笑
楽しい事件です୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ笑笑♡

お風呂時間♡
大好きな丸洗いDAY♡୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ♡
ワクワクしまくり😁❣️さっぱりん😘
恥ずかしいのも♡ばっちりん(〃ノωノ)ハズカチィ♡
イチャイチャ♡もいっぱいして
めちゃくちゃ気持ちいい┣¨キ(〃゚ω゚〃)♥┣¨キ♡
めっちゃ気持ち良かったよね😍❤️

ベッドでも(♡︎∀︎♡︎)♡
一緒にめちゃくちゃ敏感になってる(//∀︎//)♡
めっちゃ気持ちよくてヤバかったぁ(〃▽〃)ポッ♡
いつものヤバいのはちょっと心配😆笑やったけど
気持ち良すぎっ😍❤️
すごかったよヾ(≧︎∪︎≦︎*)ノ〃♡
いっぱい気持ちよくしてもらって
Y様❤️もあのままいっぱい(//∀︎//)♡
めっちゃ興奮のまま、ちょっと意地悪(*´罒`*)ニヒヒ♡アレはやめられやん😁❣️

講座開いてくれてありがとう😃
ヤバい状況は続いております🤣笑
でも大丈夫୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛
気合いだけは入ってる😆笑♡
(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆で行きます🤩
ありがとぅ~ヾ(〃^∇︎^)ノ♪︎

イチャイチャ♡もお話も
めちゃくちゃ楽しい時間♡
ありがとうね😊❤️

いい季節がやってきたから
さらに楽しい( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
体調には気をつけて元気に頑張ろんな😉🩷

また会いに来てくれるの
楽しみにしてるね( ˊᵕˋ )♡.°⑅

❤️まゆき❤️
Ensemble(アンサンブル) (デリヘル) TEL 0596-65-7569