まゆき (43) T157/B81(B)/W57/H85 誰をも魅了する笑顔˖✧
  • (97)
  • (1828)
  • (2)
  • (23)
  • (11)

写メ日記

(詳細)

ありがとう(´∀︎`,,人)♥︎*.(14日のお礼日記♡)

4/17(水) 22:50
まゆき 写メ日記 4/17(水) 22:50
F様❤️

お礼日記♡
めちゃくちゃ遅くなってしまって
ごめんなさい🙏

また会いに来てくれて
めちゃくちゃ嬉しかったよ😊❤️
ありがとうね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

にしてもめちゃくちゃおもしろすぎ🤣
笑いすぎて全裸オプションにはなかなかいけませんでした😂笑笑♡
F様❤️が開発したオプションすごすぎっ😆

お風呂時間♡
エロさを追求(//∀︎//)♡そして堪能(//∀︎//)♡
めちゃくちゃエロいヾ(≧︎∪︎≦︎*)ノ〃♡
っていうか見すぎやろ〜(〃ノωノ)ハズカチィ♡
見すぎです(笑)
色々、いっぱいドキドキ💓でした(♡︎∀︎♡︎)

ベッドでのイチャイチャ♡
見すぎです🤣笑笑♡
触りすぎです😆笑笑♡
絶対変態です(*≧︎∀︎≦︎)∩︎〃ウヒャヒャ!!!!!♡
イチャイチャ♡はほんと気持ちよくて
ヤバすぎーー(♡︎∀︎♡︎)
いっぱい気持ちよくしてもらって
恥ずかしいことだらけ(笑)やったけど最高やったよ☆︎・:*:・(*///∇︎///*)・:*:・☆︎

お話もいろいろ満載😁
ガォー🐆も登場したりして
めっちゃ楽しかったぁ(((>∇︎<)))
ほんといっぱい笑いましたヾ(∀︎≦︎`笑)〃♡

楽しい時間♡
ありがとうね(◍︎⁃͈ᴗ•͈)४४४♡︎*

ウォーターもうれし(*´罒`*)!!
(๑ •͈ٮ•͈ )♡アリガト♡

今日も元気に☆
体調には気をつけて
お仕事頑張ってね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑♡
願望の冒険もちょっと楽しみにしてる😁笑♡

また会いに来てくれるの
楽しみにしてるねcʱᵘᵕ̈♡

❤️まゆき❤️
Ensemble(アンサンブル) (デリヘル) TEL 0596-65-7569