まゆき (43) T157/B81(B)/W57/H85 誰をも魅了する笑顔˖✧
  • (97)
  • (1828)
  • (2)
  • (23)
  • (11)

写メ日記

(詳細)

ありがとう(´∀︎`,,人)♥︎*.(15日のお礼日記♡)

4/17(水) 23:09
まゆき 写メ日記 4/17(水) 23:09
I 様❤️

お礼日記♡
大変遅くなってしまいました🥲
ごめんなさい🙏

また会いに来てくれて
めっちゃ嬉しかった(◍︎⁃͈ᴗ•͈)४४४♡︎*
ありがとうね😊❤️
コース変更もめちゃくちゃ嬉しかったよ🥰
ありがと( •ॢ◡-ॢ)-♡

伸びてしまってたね😆
I 様❤️の観察力たくさんすごい(*≧︎∇︎≦︎)!!

お風呂時間♡
ローション風呂♨️
予想はもっとヌルンヌルン😅
でもI 様❤️の弱いところヌルヌル♡トロトロで
一気にドM😍❤️
もっと言って〜☆︎・:*:・(*///∇︎///*)・:*:・☆︎めっちゃ興奮しちゃったけど、期待を裏切らないドMちゃん😍❤️
あの反応大好きすぎる(//∀︎//)♡
お風呂でいっぱい(♡︎∀︎♡︎)
やっぱり我慢させるべきやった(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛
ちょっと反省(´,,•ω•,,)♡︎

ベッドでのイチャイチャ♡
素敵な反応(//∀︎//)♡
めちゃくちゃ興奮しちゃいました😍❤️
まさかのプレイ♡になっちゃったね🤣💓
そこも興奮しちゃったけどヾ(≧︎∪︎≦︎*)ノ〃♡
いろんな妄想なお話は絶対興奮しちゃうけど
結構変態(*≧︎∇︎≦︎)♡
いろいろあったけど
かなり満喫出来ました😁❣️
めっちゃ楽しかったよ(´v`o)♡︎
ありがとうね🥰❤️

寝坊しやんかった⁈
ゆっくり休んで明日もお仕事頑張ってね୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

また会いに来てくれるの
楽しみにしてるね(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎

❤️まゆき❤️
Ensemble(アンサンブル) (デリヘル) TEL 0596-65-7569