まゆき (43) T157/B81(B)/W57/H85 誰をも魅了する笑顔˖✧
  • (97)
  • (1828)
  • (2)
  • (23)
  • (11)

写メ日記

(詳細)

ありがとう♡(´ε`〟)♡(16日のお礼日記♡)

4/17(水) 23:34
まゆき 写メ日記 4/17(水) 23:34
K様❤️

お礼日記♡
遅くなってしまって
ごめんね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡︎

いつも会いに来てくれて
ありがとうね(◍︎⁃͈ᴗ•͈)४४४♡︎*

Happy♡がいっぱいあふれとるー(*´罒`*)♡
いいこといっぱい♡ワクワクするよな😁❤️

いきなりエロくなるあの感じ(//∀︎//)♡
ほんといつも弱いから◌⑅⃝*॰ॱᒄᵒᵏⁱ(꜆˘͈ෆ˘͈꜀)ᒄᵒᵏⁱ◌⑅⃝*॰ॱ
仕返しもなぜか効いてない〜🤣笑♡

お風呂時間♡
アワアワのイチャイチャ♡
めっちゃパワーアップしすぎてて
めちゃくちゃヤバいヾ(≧︎∪︎≦︎*)ノ〃♡
めっちゃイジめてくるし気持ち良すぎて何もできやんくなるやん😆❣️
めっちゃ気持ち良かったぁ(´///ω///`)♡

ベッドでのイチャイチャ♡
K様❤️をイジめながらももうあんなにヤバい😍
めっちゃ興奮しっぱなしで
ヤバかったよね(//∀︎//)♡
K様❤️もめっちゃ気持ち良さそうやったけど
私はもっとヤバかった😅💓
イチャイチャ♡いっぱい燃えちゃいました😍❤️

ゆっくり大好きな恋バナ♡も出来たし
めっちゃHappy♡すぎて嬉しい😊❤️

楽しい時間♡
ありがとうね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

お仕事☆
元気に頑張ってね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑♡

また会いに来てくれるの
楽しみにしてるね( ˊᵕˋ )♡.°⑅

❤️まゆき❤️
Ensemble(アンサンブル) (デリヘル) TEL 0596-65-7569