まゆき (43) T157/B81(B)/W57/H85 誰をも魅了する笑顔˖✧
  • (96)
  • (1828)
  • (2)
  • (23)
  • (11)

写メ日記

(詳細)

ありがとう(♥Ü♥)♡(17日のお礼日記♡)

4/20(土) 01:25
まゆき 写メ日記 4/20(土) 01:25
O様❤️

お礼日記♡
大変遅くなってしまいました🥺
ごめんなさい(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡︎

いつも会いに来てくれて
ありがとうね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

いっぱい一緒時間(ღˇ◡ˇ)♡
一緒に満喫♡めちゃくちゃ楽しい時間♡
すこぶる元気に最高やったよ(*´罒`*)♡
ありがと( •ॢ◡-ॢ)-♡

段取りよくと思いきや、やっぱり私😅笑笑
いつも通りでした(*≧︎∀︎≦︎)∩︎〃ウヒャヒャ!!!!!

至福のひととき😊🍰🍀
幸せ〜(´v`o)♡︎
一緒にまったりHappy♡☆︎(*Ü*)♡
めちゃくちゃ美味しかったよね😋
(๑ •͈ٮ•͈ )♡アリガト♡

気になる事件だらけでまずはニュースに釘付け😵
それから♡
露出狂🤣笑笑♡
衝撃的な映像ヾ(∀︎≦︎`笑)〃
集中力すごかったぁ(๑°ㅁ°๑)‼✧

お風呂時間♨️♡
衝撃のまんまにドキドキ(♡︎∀︎♡︎)
まったりイチャイチャ♡はギュッ♡って言い合うところから始まる(◍︎⁃͈ᴗ•͈)४४४♡︎*
いい感じ😍❤️
新鮮に新しくめっちゃ気持ちよくて一緒に興奮して最高やったよ(〃▽〃)ポッ♡

ベッドでのイチャイチャ♡
O様❤️の興奮が伝わってきて私もめちゃくちゃ興奮😍❤️
めっちゃ気持ちいい☆︎・:*:・(*///∇︎///*)・:*:・☆︎
いっぱいイチャイチャ♡サイコ〜(♡︎∀︎♡︎)
興奮したままいっぱいイチャイチャ♡して
めちゃくちゃいっぱい(ノ∇︎〃 )♡
大興奮でした.。o○(∩♡∀♡∩).。o○
一緒に心地よい疲れのまま
お風呂でスッキリ(◍︎⁃͈ᴗ•͈)४४४♡︎*

プリン時間♡🍮でまったり🥰
美味しい😋
お話いっぱいして
安心なお話☺️も新情報も万歳୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
めっちゃ盛り上がったよね(〃^∇︎^)o彡☆︎
だんだん近づいてきてるHappy♡🍀も
ワクワクでいっぱいヽ(´∀︎`*)ノ☆︎;:*:;☆︎
ありがとうね🥰❤️

感謝がいっぱいの🩷
本当にありがとうね😊❤️

めちゃくちゃ楽しい時間♡
めちゃくちゃ癒されたよ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

またバリバリに頑張れちゃうね😁❣️
(๑ •͈ٮ•͈ )♡アリガト♡

毎日元気☆に感謝いっぱい⑅︎◡̈︎*
体調には気をつけて頑張ろっ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑♡

また会いに来てくれるの
楽しみにしてるね♡(´ε`〟)♡

❤️まゆき❤️
Ensemble(アンサンブル) (デリヘル) TEL 0596-65-7569