まゆき (43) T157/B81(B)/W57/H85 誰をも魅了する笑顔˖✧
  • (95)
  • (1828)
  • (1)
  • (23)
  • (11)

写メ日記

(詳細)

ありがとう(´∀︎`,,人)♥︎*.(19日のお礼日記♡)

4/22(月) 00:36
まゆき 写メ日記 4/22(月) 00:36
H様❤️

お礼日記♡
大変遅くなってしまいました🙏
ごめんなさい(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡︎

いつも会いに来てくれて
ありがとうね😊❤️

いつも最初っから元気になるトーク集😁みたいな
😁❤️楽しい(*´罒`*)♡
笑いがいっぱいヾ(∀︎≦︎`笑)〃♡サイコ〜😙💓

お風呂時間♡
めちゃくちゃ楽しいお風呂時間😍❤️
もうすでにめちゃくちゃ元気なのも
めっちゃ嬉しい୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ♡
ずっと笑ってた気がするけど斜め45℃はもちろんしっかりと(♡︎∀︎♡︎)素敵🤩

ベッドでのイチャイチャ♡
こっからは真剣にエロい〜ヾ(≧︎∪︎≦︎*)ノ〃♡
私の好きなあの感じ(//∀︎//)♡
ドキドキ💓してるヒマはなく(笑)
めちゃくちゃ気持ちよくしてもらって
例のあのすごいやつヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ♡
すごすぎです(*≧︎∇︎≦︎)♡あんなに〜😍❤️
興奮しっぱなしのイチャイチャ♡
最高やったよ(ノ∇︎〃 )♡
チュー😘も嬉しかったし〜(〃▽〃)ポッ♡

お話もイチャイチャ♡も
めちゃくちゃ楽しかったぁ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
ありがとうね☺️❤️

修理のお話また教えてね(◍︎⁃͈ᴗ•͈)४४४♡︎*
ケガしやんように気をつけてね❣️

また会いに来てくれるの
楽しみにしてるね(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎

❤️まゆき❤️
Ensemble(アンサンブル) (デリヘル) TEL 0596-65-7569