まゆき (43) T157/B81(B)/W57/H85 誰をも魅了する笑顔˖✧
  • (93)
  • (1828)
  • (1)
  • (23)
  • (11)

写メ日記

(詳細)

ありがとう*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:♡

4/23(火) 00:41
まゆき 写メ日記 4/23(火) 00:41
K様❤️

今日もまた会えたから
めちゃくちゃ嬉しかったよ🥰❤️
会いに来てくれて
ありがとうね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

(●⌒∇⌒●) わーい☆
このお部屋は☆︎:・*・:(●︎^∨︎^○︎):・:*・:★︎
めちゃくちゃテンション上がっちゃって
うろうろしちゃったけど(笑)
やっぱワクワクするー୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

大好きな鰻もめちゃくちゃ嬉しくて
一緒にガッツリ鰻〜(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)
めちゃくちゃ美味しかったぁ😋
なんて幸せ(ღˇ◡ˇ)♡アリガト♡

きました!!‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
露天風呂(〃^∇︎^)o彡☆︎
心地良い風とライトアップ✨
気持ちいい(♡︎∀︎♡︎)
㊙️セットはちょっと間違えちゃったけど(笑)
イチャイチャ♡気持ち良すぎ(//∀︎//)♡
K様❤️めちゃくちゃエロいよん✌︎(๑˃̶͈̀◡︎˂̶͈́๑)✌︎ ♡
いっぱいイチャイチャ♡最高やったぁ😍❤️

ベッドでのイチャイチャ♡
ワクワクしちゃうマッサージ(♡︎∀︎♡︎)♡
本気のとエロいの😆❣️
どっちも好き😁❤️
ちゃんと言ってくれるのもお気に入り😁❤️
完全にエロモード♡がやってくるともうヤバいよね(〃▽〃)ポッ♡
いっぱい気持ちよくしてもらっちゃいました🥰
K様❤️もいっぱい(ღˇ◡ˇ)♡
めっちゃエロかったよヾ(≧︎∪︎≦︎*)ノ〃♡

プリンサンド🍮🤩
めちゃくちゃ美味しかったよね😋
(๑ •͈ٮ•͈ )♡アリガト♡
しっかり食べてからの(▼︎∀︎▼︎)ニヤリッ♡
マッサージの時間です😁❣️
エロいと思わせといてエロいマッサージです😁
ソフトタッチ好きになったやろ⁈😏
めちゃくちゃ気持ち良さそうやったから嬉しい😉💕
K様の集中攻撃がどんどんレベルアップしまくってきて私はめちゃくちゃヤバいやん😂❣️
いっぱい気持ちよくしてもらってK様❤️の2回目はめちゃくちゃ興奮しちゃうすごいの(♡︎∀︎♡︎)
最高やったよ(◍︎⁃͈ᴗ•͈)४४४♡︎*

いっぱい一緒時間♡
お話もいっぱいして、めちゃくちゃ楽しい時間やったよ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
ありがとうね🥰❤️

🍅も安心やしーヾ(o´▽︎`)ノ ♡

また会いに来てくれるの
楽しみにしてるね( ˊᵕˋ )♡.°⑅

❤️まゆき❤️
Ensemble(アンサンブル) (デリヘル) TEL 0596-65-7569