まゆき (43) T157/B81(B)/W57/H85 誰をも魅了する笑顔˖✧
  • (93)
  • (1828)
  • (1)
  • (23)
  • (11)

写メ日記

(詳細)

ありがとう(♥Ü♥)♡

4/23(火) 01:19
まゆき 写メ日記 4/23(火) 01:19
M様❤️

いつも会いに来てくれて
ありがとうね(´∪︎`*)♡

今日も♡
めっちゃ嬉しい♪︎♪︎(*´▽︎`*)♡

マンゴー🥭の気分(・∀︎・)イイ!
今日はマンゴーヾ(o´▽︎`)ノ

いつもリアルなお話(笑)で盛り上がるのも
めちゃくちゃ楽しい😁
今日もたくさん盛り上がりました✌︎(๑˃̶͈̀◡︎˂̶͈́๑)✌︎ ♡

お風呂時間♡
マンゴー🥭♨️(*´罒`*)♡
いい匂いで気持ちよかよか☆︎・゚:*(人´ω`*)♡
M様❤️の好きな(●︎´艸`)ムフフ♡
めちゃくちゃ元気(//∀︎//)♡
私もムラムラと興奮とヤバかったぁ(//∀︎//)♡

ベッドでのイチャイチャ♡
まずはM様❤️の好きな☆︎・:*:・(*///∇︎///*)・:*:・☆︎
私も好き❤️
気持ちよくなってくれてるとめちゃくちゃ興奮😍
興奮が止まらないままM様❤️にめちゃくちゃイジめられちゃったけど、絶対イジめすぎっ😆❣️
最近、めちゃくちゃイジめるよね(≧︎▽︎≦︎♡︎)笑笑♡
めちゃくちゃ気持ちいいけど
ほんとヤバいです(ᐥᐜᐥ)♡︎ᐝ
しかもいっぱいとろけるような(〃゚ω゚〃)♥
めっちゃ気持ち良かったぁ😍❤️
M様❤️もいっぱい気持ちよくなってくれて♡
いっぱいイチャイチャ♡サイコ〜やったよ(ღˇ◡ˇ)♡

お話もいっぱいして
濃厚なイチャイチャ♡と濃厚なお話😁❣️
めちゃくちゃ楽しかったぁ(◍︎⁃͈ᴗ•͈)४४४♡︎*
ありがとうね☺️❤️

体調には気をつけて
お仕事頑張ってね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑♡

また会いに来てくれるの
楽しみにしてるね( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊♡

❤️まゆき❤️
Ensemble(アンサンブル) (デリヘル) TEL 0596-65-7569