まゆき (43) T157/B81(B)/W57/H85 誰をも魅了する笑顔˖✧
  • (105)
  • (1828)
  • (2)
  • (23)
  • (11)

写メ日記

(詳細)

ありがとう(♡´∪`♡)。:♡(26日のお礼日記♡)

4/29(月) 00:45
まゆき 写メ日記 4/29(月) 00:45
S様❤️

お礼日記♡
遅くなってしまって
ごめんなさい(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡︎

初めましてのお誘い♡
会いに来てくれて
ありがとうね(´v`o)♡︎

めちゃくちゃ緊張しちゃって
最初ちょっと怖そうだったりして(笑)
どうしよう〜😨
お部屋に入ってから見せてくれた優しい笑顔にめっちゃくちゃ安心˚‧*♡ॢ︎˃̶̤̀◡︎˂̶̤́♡ॢ︎*‧˚
お話もいっぱいしてくれてホッとしたよ🥰

お風呂時間♡
ぶくぶく出来てアワアワ😙💕
ドキドキ💓のイチャイチャ♡はめっちゃドキドキ💓したけどS様❤️の弱いところが嬉しくて(ᐥᐜᐥ)♡︎ᐝ
イチャイチャ♡いっぱいして
気持ち良かったよね(♡︎∀︎♡︎)

ベッドでのイチャイチャ♡
.。o○(∩♡∀♡∩).。o○
すごすぎやったよねイチャイチャ(//∀︎//)♡
あの状態ヾ(≧︎∪︎≦︎*)ノ〃♡ヤバすぎるやつです❣️
私の弱いところいっぱい(〃▽〃)ポッ♡
あの素敵な流れ(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)
バッチリではないか(*´罒`*)ニヒヒ♡
S様❤️の気持ちいいところ😆
絶対極めます( •̀∀•́ )✧♡
おかしい具合になっちゃって(笑)ごめんね😅💓
最後のタイミングもバッチリ😍❤️
イチャイチャ♡最高やったよ(ღˇ◡ˇ)♡

イチャイチャ♡もお話も満喫🥰❤️
めっちゃ楽しかったよ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
ありがとうね😊❤️

だんだん暑くなってくるけど
体調には気をつけて
お仕事頑張ってね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑♡

また会いに来てくれるの
楽しみにしてるね♡(´ε`〟)♡

❤️まゆき❤️
Ensemble(アンサンブル) (デリヘル) TEL 0596-65-7569