まゆき (43) T157/B81(B)/W57/H85 誰をも魅了する笑顔˖✧
  • (103)
  • (1828)
  • (2)
  • (23)
  • (11)

写メ日記

(詳細)

ありがとう(♥︎ˆ﹀ˆ*)(*ˆ﹀ˆ♥︎)(26日のお礼日記♡)

4/29(月) 01:06
まゆき 写メ日記 4/29(月) 01:06
T様❤️

お礼日記♡
遅くなっちゃって
ごめんなさい(°̴̥̥̥̥̃♜︎°̴̥̥̥̥̃ )♡

いつも会いに来てくれて
ありがとうね🥰❤️

真っ先に(*´罒`*)ニヒヒ♡
見せてくれてありがとう(●︎´艸`)♡
エロエロです😁❤️

ピノのドラえもん可愛い🤗🩷
一緒にピノ☆美味しかったぁ😙💓
(๑ •͈ٮ•͈ )♡アリガト♡

もうエロエロ気分がヤバくて
ドキドキ💓しまくりヾ(≧︎∪︎≦︎*)ノ〃♡
T様❤️のエロさがあふれすぎてる😂笑♡

お風呂時間♡
期待通りやってくれたぁ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ♡
気持ちよくてエロくてふぁーん(〃▽〃)ポッ♡ってなるやつ(♡︎∀︎♡︎)
めっちゃ最高😘 

ベッドでのイチャイチャ♡
やっぱりついてる💡🤣笑笑♡
ちゃんとあきらめま〜す🥹❣️
顔みたらもうエロい〜(ᐥᐜᐥ)♡︎ᐝ
気持ちよくてもちろんヤバいよね〜ヾ(≧︎∪︎≦︎*)ノ〃♡
みまくっちゃうし(〃ノωノ)♡
T様❤️もめっちゃ気持ちよくなってくれて
めちゃくちゃいっぱい(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛
めっちゃ気持ち良かったよな(♡︎∀︎♡︎)
エロエローー♡最高でした☆︎・:*:・(*///∇︎///*)・:*:・☆︎

お話もいっぱいして
めちゃくちゃ楽しかったぁ(◍︎⁃͈ᴗ•͈)४४४♡︎*
帰りのエレベーターも楽しいね😁❤️

体調には気をつけて
お仕事、元気に☆
頑張ってね୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛♡

また会いに来てくれるの
楽しみにしてるね(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎

❤️まゆき❤️
Ensemble(アンサンブル) (デリヘル) TEL 0596-65-7569