まゆき (43) T157/B81(B)/W57/H85 誰をも魅了する笑顔˖✧
  • (105)
  • (1828)
  • (2)
  • (23)
  • (11)

写メ日記

(詳細)

ありがとう(´∀︎`,,人)♥︎*.(26日のお礼日記♡)

4/29(月) 01:46
まゆき 写メ日記 4/29(月) 01:46
K様❤️

お礼日記♡
遅くなってしまって
ごめんなさい(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡︎

いつも会いに来てくれて
ありがとうね(´∪︎`*)♡

いつもながらにたくさんイジめたくなっちゃう
K様😁❤️
めっちゃ興奮しちゃいます(〃ω〃)♡

お風呂時間♡
めちゃくちゃ気持ち良くなってくれて
あんなに元気に(//∀︎//)♡
イジめながら私もヤバくなってきてる(≧︎▽︎≦︎♡︎)
めっちゃ元気〜😍❤️
めっちゃ興奮する(//∀︎//)♡

ベッドでのイチャイチャ♡
とくにヤバかったあんなに興奮♡︎(//*•*//)♡︎
いつも以上にヤバかったよね😆❣️
あのまま、私の弱いところを(//∀︎//)♡
めちゃくちゃヤバいやつーーヾ(≧︎∪︎≦︎*)ノ〃♡
めっちゃ燃えちゃったよね😍❤️
めっちゃ気持ち良かった(♡︎∀︎♡︎)
K様❤️もめっちゃ気持ちよくなってくれてたから
嬉しかったしな(ღˇ◡ˇ)♡

そして♡

めちゃくちゃやってきた、いい疲れ(*≧︎∀︎≦︎)❣️
一緒に睡魔さん🌚やってきてたよね😂
あのまま寝ちゃいそうやったけど
あのまったり時間♡めっちゃいい( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

イチャイチャ♡もお話も
めっちゃ楽しかったよ(◍︎⁃͈ᴗ•͈)४४४♡︎*
ありがと( •ॢ◡-ॢ)-♡

GW☆(〃^∇︎^)o彡☆︎
楽しいGW☆にしてね😉❣️

また会いに来てくれるの
楽しみにしてるね(♥Ü♥)♡

❤️まゆき❤️
Ensemble(アンサンブル) (デリヘル) TEL 0596-65-7569