まゆき (43) T157/B81(B)/W57/H86 誰をも魅了する笑顔˖✧
  • (105)
  • (1828)
  • (1)
  • (23)
  • (11)

写メ日記

(詳細)

ありがとう⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎(6日のお礼日記♡)

5/8(水) 19:55
まゆき 写メ日記 5/8(水) 19:55
T様❤️

お礼日記♡
大変遅くなってしまって
ごめんなさい🙏

いつも会いに来てくれて
ありがとうね(◍︎⁃͈ᴗ•͈)४४४♡︎*

ワクワク☆のドキドキ♡の
T様❤️のエロエロな〜🤩❤️
聞きながらめちゃくちゃワクワク☆してたけど
今回の新発想‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
やっぱり天才🤩✨
めちゃくちゃドキドキ💓やんーー(♡︎∀︎♡︎)♡

お風呂時間♡
たっぷり妄想😆💓
まったりゆっくりと( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
しっかり癒しの妄想時間(*´罒`*)♡
妄想時間♡もかなり楽しんじゃってる😁❣️

そして♡
scenario♡の時間(♡︎∀︎♡︎)
今回のはとくにドキドキ💓しちゃう初の感じの
ものすごくエロいやつ(//∀︎//)♡
T様❤️と私、完璧すぎやよね(●︎´艸`)♡
どうなることかと思うのは一瞬で(笑)
自然にーー୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ♡
っていうかめちゃくちゃすごかったぁ😍❤️
お姉ちゃんよりすごかったよね😁❤️笑笑♡
1番はやっぱりあのあとの一緒時間♡(//∀︎//)♡
完全にハマっちゃってる私たち(ᐥᐜᐥ)♡︎ᐝ
にしてもT様❤️の元気さには驚きです😍

なにもかもが凄すぎやったけど😆💕
いっぱいイチャイチャ♡いっぱいドキドキ💓
最高に満喫୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ♡

いっぱい一緒時間♡
めちゃくちゃ楽しかったよ🥰❤️

カフェラテもありがとうね😃❣️
素敵すぎる🍅ちゃん❤️感動❤️
めっちゃ美味しかったぁ🤩
ありがと( •ॢ◡-ॢ)-♡

今日は風が冷たくてちょっと寒いけど
風邪ひかないようにね🙂❣️

また会いに来てくれるの
楽しみにしてるねヾ(o´▽︎`)ノ ♡

❤️まゆき❤️
Ensemble(アンサンブル) (デリヘル) TEL 0596-65-7569