まゆき (43) T157/B81(B)/W57/H86 誰をも魅了する笑顔˖✧
  • (105)
  • (1828)
  • (1)
  • (23)
  • (11)

写メ日記

(詳細)

ありがとう‧˚₊*̥(❤●ᗜ●❤) *̥₊˚‧(6日のお礼日記♡)

5/8(水) 20:33
まゆき 写メ日記 5/8(水) 20:33
T様❤️

お礼日記♡
めちゃくちゃ遅くなってしまって
ごめんね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )♡︎♪︎

いつも会いに来てくれて
ありがとうね😊❤️

もちろんすぐ気づいちゃうー(●︎´艸`)ムフフ♡
いい感じーー🥰❣️

いつも楽しいがいっぱい✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。♡
(๑ •͈ٮ•͈ )♡アリガト♡
そう言えば忘れたがいっぱいの中のマツみたいなやつ思いだせやんままやったぁ😅
忘れたいっぱいも楽しいからいいな😁💓

お風呂時間♡
アワアワ&ローズ🌹♨️⑅︎◡̈︎*
ほんわか〜(ღˇ◡ˇ)♡
イチャイチャ♡は癒し満タン♡
めっちゃ気持ちよくてうっとり(//∀︎//)♡
ヌルヌルのイチャイチャ♡は
気持ち良すぎやよね😍❤️
一緒に♡いっぱい気持ちよくなって最高😘❤️

ベッドでのイチャイチャ♡
もう2人とも出来上がってる(●︎´艸`)♡
気持ちいいせめあいっこ♡でさらに気持ちよくなってヤバかった(ᐥᐜᐥ)♡︎ᐝ
T様❤️もめっちゃ元気(♡︎∀︎♡︎)
しかもいっぱい♡めっちゃ嬉しい😍❤️
私もめっちゃ気持ち良かったよ(〃▽〃)ポッ♡

まったりの時間♡(*'Ⅴ︎`*)Happy☆︎♡
まったりしながらいっぱいお話して
ほんと楽しい時間( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
めっちゃ笑わせてくれるしな😂笑♡
クシュクシュ♡もいい感じ(▼︎∀︎▼︎)ニヤリッ♡

いっぱい一緒時間♡
めっちゃ楽しかったぁ🥰❤️
ありがと( •ॢ◡-ॢ)-♡

お休みボケしてないかな⁈😆
私はちょっと回復😃
お仕事頑張ってね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑♡

また会いに来てくれるの
楽しみにしてるね( ˊᵕˋ )♡.°⑅

❤️まゆき❤️
Ensemble(アンサンブル) (デリヘル) TEL 0596-65-7569