まゆき (43) T157/B81(B)/W57/H86 誰をも魅了する笑顔˖✧
  • (105)
  • (1828)
  • (1)
  • (23)
  • (11)

写メ日記

(詳細)

ありがとう(๑ •͈ٮ•͈ )♡(7日のお礼日記♡)

5/8(水) 21:20
まゆき 写メ日記 5/8(水) 21:20
T様❤️

お礼日記♡
遅くなってしまって
ごめんなさい(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡︎

初めましてのお誘い♡
会いに来てくれて
ありがとうね☺️❤️

ヤバいヤバいあの緊張😂
しかももっと緊張させられることいっぱい🤣笑♡
でも、そんなことやあんなことで(笑)
すぐ仲良し♡になれたよね(◍︎⁃͈ᴗ•͈)४४४♡︎*
楽しい予感☆はやっぱり正解😁❤️

お風呂時間♡
マジで⁈🤣笑笑
また、やってきたさらに緊張😅
めちゃくちゃ緊張しまくりやったからー😆💓

ベッドでのイチャイチャ♡
やっぱりそうやよね😆💡✨笑笑
イチャイチャ♡が始まると緊張はなくなるの🥳
いきなり気持ち良すぎてヤバかったぁ(//∀︎//)♡
イチャイチャ♡いっぱいしたよね(♡︎∀︎♡︎)
T様❤️もめっちゃ気持ち良さそうやったし😍❤️
良かったぁ(´v`o)♡︎
お話してるうちにまたムラムラ(♡︎∀︎♡︎)
2回目のイチャイチャ♡も
めちゃくちゃいっぱいやったぁ☆︎・゚:*(人´ω`*)♡
いっぱいイチャイチャ♡最高やったよ🥰❤️

お話もめっちゃ楽しかったぁ(*Ü*)♡
(๑ •͈ٮ•͈ )♡アリガト♡

楽しい時間♡
ありがとうね(◍︎⁃͈ᴗ•͈)४४४♡︎*

お休みはいっぱい満喫してね😙❣️

また会いに来てくれるの
楽しみにしてるね(*´︶`*)❤︎

❤️まゆき❤️
Ensemble(アンサンブル) (デリヘル) TEL 0596-65-7569