まゆき (43) T157/B81(B)/W57/H86 誰をも魅了する笑顔˖✧
  • (105)
  • (1828)
  • (1)
  • (23)
  • (11)

写メ日記

(詳細)

ありがとう*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:♡

5/8(水) 22:29
まゆき 写メ日記 5/8(水) 22:29
O様❤️

いつも会いに来てくれて
ありがとうね(´v`o)♡︎

今日もほんわか〜☆︎:・*・:(●︎^∨︎^○︎):・:*・:★︎
めちゃくちゃほっ♡ってしまくり〜🥰❤️

ほんわかしながらやってくる
あのエロさはすごいヤバいやつですヾ(≧︎∪︎≦︎*)ノ〃♡
今日もめちゃくちゃ◌⑅⃝*॰ॱᒄᵒᵏⁱ(꜆˘͈ෆ˘͈꜀)ᒄᵒᵏⁱ◌⑅⃝*॰ॱ
ヤバかったぁ.。o○(∩♡∀♡∩).。o○

お風呂時間♡
あの場所はもう必ず(≧︎▽︎≦︎♡︎)
寄り道100%(//∀︎//)♡
もーー♡ほんとにヤバいから(//∀︎//)♡
めっちゃヤバかったよ😆💓
お風呂でイチャイチャ♡もめっちゃ気持ち良かったよね😍❤️
O様❤️も気持ち良さそうやったし
一緒にムラムラしてた(〃▽〃)ポッ♡
お風呂上がりの必ずも大好き😁❤️

ベッドでのイチャイチャ♡
O様❤️をいっぱい(*´罒`*)ニヒヒ♡
めっちゃ気持ち良さそうなO様❤️にめっちゃ興奮しちゃう(//∀︎//)♡
私もまたいっぱい気持ちよくしてもらって
もうヤバすぎですヾ(≧︎∪︎≦︎*)ノ〃♡
絶対、イジめられてる(笑)
優しくイジめられてる(笑)
いっぱいイチャイチャ♡めっちゃ気持ち良かったよ😍❤️
 
まったり癒されながら優しいの(〃▽〃)ポッ♡
めっちゃ気持ち良かった( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
(๑ •͈ٮ•͈ )♡アリガト♡

お茶🍵もありがとうね☺️💕

明日もちょっと寒そう😰
あったかくして風邪ひかんようにね🙂❣️

また会いに来てくれるの
楽しみにしてるね♡(´ε`〟)♡

❤️まゆき❤️
Ensemble(アンサンブル) (デリヘル) TEL 0596-65-7569