のえ (34) T156/B86(D)/W57/H85 °˖✧のえのえろ✧˖°
  • (30)
  • (64)
  • (1)
  • (24)
  • (8)

写メ日記

(30件)
4/28(日) 08:08

昨日遊んで下さった 優しいSさん🍄 優しいSくん🍄 優しいYくん🍄 ありがとうございました♡ いつものドリンクセット♡ また勝利の女神になれたかなぁ♡ 久しぶりの水着でイェーイ♡ 楽しい時間をありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 次の出勤は、、 2️⃣か6️⃣の予定です🤝

続きを見る >

4/27(土) 10:17

昨日🍖🍚ガッツリたべたけど、 朝からお腹めっちゃへってる。。。 健康だーっっ 本日14時から23時くらいまで出勤します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ Sさん来てくれるっ わーい🙌ありがとう♡♡

続きを見る >

Kくん♡ いつもありがとう🤗 無事に㊗︎よかった😁 びっくらした話もあって、今日は沢山話してたからラスト大忙し🤣慌てる🤣 私のとこにも来ないとダメだよ🤣🤣 次の展開楽しみにちてる💕 また待ってるね♪♪

続きを見る >

4/25(木) 23:58

Kくんありがとう♡ 今月2回も会えたからめっちゃ嬉しい😙💕 いつもありがとう♡ Kくんに会うとホッとする♪♪兄貴って感じ シティーの挨拶🤝は、おもろすぎた🤣 男ってほんまおもしろい🤣 まこちゃんでーす🤣 また待ってるね😙♡

続きを見る >

4/25(木) 19:57

N様♡ 初めましてのお誘いありがとうございました🤗 サバサバ系です🐟🤗 あーだこーだ言ってごめんね🤣 無事にプレイも終えれて良かったです🤣 話しやすくて優しい方でよかった💕 わたしの好きなやつもありがとう🥤😄♡ また来てねっ

続きを見る >

4/25(木) 06:26

本日14時から23時出勤 宜しくお願いします♪♪♪

続きを見る >

甘えん坊の🐶💕 久しぶりだったね😁 ちょっとみない間に韓流アイドルみたいにカッコよくなってた😙 韓流アイドル好きぢゃないでしょ!ってツッコミ最高だった🤣 今日も君は可愛いでしかない♡私と良い勝負🥰 ありがとう😊

続きを見る >

4/25(木) 00:22

Oちゃんお疲れ様の中ありがとう💕 私も元気もらった‼️🥰 最近考え事💭あったからOちゃんに会えて癒されたぁ♡ 相変わらずムードあるような無いような2人😆 次は、今日の分もいっぱいに💕🤣 ありがとう😊 写真なんか変ぢゃない?笑

続きを見る >

4/22(月) 12:11

こんなん飲んでやりました💋💋 次の出勤は 水曜の17時から23時♨️ 土曜の14時から23時♨️ もしかしたら、木金も出るかも出ないかも🤙 紳士な優しいお兄さん待ってる🍵💕

続きを見る >

4/20(土) 00:49

H様ありがとう♡ まさかのまた来てくれるなんて♡ 嬉しい😊 紐あそび。。。🤭🤣 ムード壊し気味でごめそ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ またこりずに待ってるね🤣 N様ありがとう♡ 初めまして♪♪ 帰らなくてほんとよかったよ🤣 よく見たら顔面整ってました。。🤣👍 お化けは怖いからダメだよ🤣 パチンコ切り上げて来てね...

続きを見る >

マッチョくん わーい🤣🙌 会えるの楽しみにしてたよ🤣 今日はいつもより♡ 楽しみのお菓子🍭もありがとう 毎回楽しい時間にしてくれて嬉しい😁☘️ ありがと😌

続きを見る >

N様 初めましての お誘いありがとうございました♪♪ 玄関先で、やる気あるの?って初めて言われた🤣あはは♪♪ 仲良くなれたかなぁ?笑 バタバタしましたがあの後は大丈夫だったぁ? 楽しい時間ありがとう🤣♡

続きを見る >

Sくん♡ 久しぶりだったね🤣 この前は友達だったけど、今日はステップアップで良い感じだった🤣🤣 アレしていいのは君だけだから🤣笑笑 最後は机にお金置いたまま帰ろうとする私💴 仕事って事忘れてたねぇ😁 楽しい時間⏰ありがとう🤙

続きを見る >

4/17(水) 10:34

今日出勤デス🤙 14時から23時♨️ 金曜日も出勤します♨️ 宜しくお願いします🙇‍♀️

続きを見る >

4/10(水) 16:15

出勤でしたがお休みになりました🙇‍♀️💦次の出勤は来週末か再来週になります🙇‍♀️💦

続きを見る >

4/10(水) 10:24

良いお天気🌞🚗 今日は17時から出勤するよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 遊びに来てねっ

続きを見る >

4/8(月) 21:59

10水曜 17時から23時♨️ 12金曜 14時から23時♨️ 出勤します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 宜しくお願いします。

続きを見る >

4/5(金) 23:39

M君ありがとう(๑╹ω╹๑ ) 今日も楽しかったね🤣 先生の話おもろすぎて爆笑した😆 絶対ちゃうとおもうけどね!! いつもムードない感じが好き💕 サンドイッチとどら焼きと他とありがとう♡ 眠たいって三回くらいゆーてたよね? いつもありがと♡また待ってるね😪

続きを見る >

4/5(金) 23:32

Y君ありがとーッ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 今日も笑った🤣声デカくてごめん🤣 プレイする前からはしゃぎすぎて疲れますねん🤣‼️ そしてさりげなーく優しい所❤️ いつもありがとう♡ 私のダイスキな米🍙とスイーツも💕🤣 ありがとう♡ また待ってるね😁

続きを見る >

4/5(金) 06:50

今日14時から23時まで 出勤します♨️٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 遊びに来てね♪♪

続きを見る >

4/3(水) 17:26

Kくん💕ありがとう 今日もたのしかったぁ💕٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ いつもいい感じにお話ししてプレイして良い時間🤣⏰ さっぱり系な貴方がダイスキ♡ また次楽しみにしとるよ😀ありがとう😊🍵

続きを見る >

3/31(日) 16:42

あったかいね🌸☀️ 半袖、短パンで自転車に乗ってる方がいて、 夏来たなーッてなりました🤣 宮川の桜見に行きたいけど、、🌸🏮 行けないかなぁ、、、💦 4️⃣月3日、水曜日出勤します😌 遊んでね🙎‍♀️♪♪

続きを見る >

3/25(月) 00:50

O様お誘いありがとうッ♪♪ まさかの🙈話で大変親近感🤣 びっくりしたね🤣‼️ 帰るたびに 私を思い出してね🤣笑 楽しい時間をありがとう♡ また待ってるね😌 次回の出勤は。。 4月🌸🌸🍡だよッ また出勤したらお誘いしてね♡

続きを見る >

3/24(日) 20:03

新規さんありがとうございました♡ 優しい方で楽しい時間⏰でした😄 あまり出勤できないですが💦 タイミングが合えば♡ また会えたら嬉しいです😊 出勤日チェックしてね🤣

続きを見る >

3/24(日) 19:24

Mくんありがとう💕 今日もめっちゃ楽しい時間やった🤣🙌 カバンの中身は笑うけど、、🐈いなかったね笑 これからは 似ているアノ女優さんに寄せてこうとおもうよ🤣♨️ いつも本当にありがとう♡♡♡ おやつも沢山ありがとう😀 また待ってるーッ😁

続きを見る >

3/24(日) 12:29

今月あまり出勤できなかったぁ😩💦 来月もあまり出勤できないけど、、、 時間合えば遊びに来てください😀♨︎ 今日お誘いくれてるお兄さん♡ありがとう 後ほど💕

続きを見る >

3/14(木) 08:48

土曜までお天気良さそうで嬉し🤣 お出かけ日和だ🚗💕 次の出勤は 22と24 金日です🤙宜しくお願いします🥰

続きを見る >

3/11(月) 23:44

nさんお誘いありがとう😊 久しぶりだったねぇ😊 ワクワクしたょ🤣今日もオモロ🤣💕 そんで話のテンポ合うーッ🈴 帰り、頭と全身あらえなかったゎ笑♨️ 次も楽しみにしてるーっ♡アリガトゥ

続きを見る >

3/11(月) 16:18

Kくんお誘いありがとう😊 まさかの🙈早く会えて嬉し🙈💕 今日も可愛い😊 やられちまう私、男見せられてます🤭‼️ ヤキモチやかすねぇ🤣 次会えるの楽しみにしてるーっ♡アリガトゥ

続きを見る >

1 - 30件 / 全30件

< 前へ

1

次へ >

Ensemble(アンサンブル) (デリヘル) TEL 0596-65-7569