ゆう (21) T162/B84(D)/W55/H76 クリ舐め大好きな清楚系M嬢
  • (54)
  • (27)
  • (38)

写メ日記

(54件)
4/29(月) 21:30

ご主人様こんばんは♡4/30(火)11:00〜17:005/2(木)11:00〜17:00出勤ができなくなりました💦女の子の日と重なっちゃいました…ご予約頂いてたのにごめんなさい…(*´. . )

続きを見る >

💛4/24 13:38〜 K様💛 誘ってくれてありがとうございました♡ 優しくベットまで誘導嬉しかったです! 責められてゆうイッちゃって恥ずかしかった…(ノ∀\* ) ご主人様とのお話し知ってる話題だったので楽しかったです(*´˘`*) お仕事の合間に会いに来てくださりありがとうございました! お仕...

続きを見る >

💚4/24 11:24 W様💚 本指名ありがとうございます💕 2日連続でゆうに会いに来てくれてすっごく嬉しいです!! 今回ははじめからプレイではなくお話しを最初にしましたね(*´˘`*) いっぱいチューもギューもできてゆう嬉しかったです♡ お仕事頑張ってくださいね!! またお会いできるの楽しみにして...

続きを見る >

ご主人様こんばんは♡本日はありがとうございました!!ゆうに会いに来てくれて嬉しかったです💕後日お礼日記の方上げさせて頂きます良かったら見てください♡

続きを見る >

💛4/23 13:45 O様💛 本指名ありがとうございます💕 今回もプレイよりお話の方が長かったですね( *´艸`) ご主人様とお話できるのすっごく楽しいです! プレイではシチュエーション…できてたかな|•,,)チラッ お話した後のプレイだったから…ちゃんとできてたからちょっと心配です(´._.`...

続きを見る >

💚4/23 11:26〜 W様💚 誘ってくれてありがとうございました♡ 入ってからも優しい誘導ドキドキでした(*´ `*) 優しくされて何回かイッちゃって恥ずかしかったです(ノ∀\* ) お話も沢山聞いて頂いてありがとうございました♡ 次はご主人様のお話も聞かせてくださいね! またお会いできるの楽...

続きを見る >

ご主人様おはようございます♡出勤しました!!今日は雨凄い降ってますね(´._.`)相変わらずお鼻ジュルジュルのゆうです…今日会いに来てくれるご主人様気おつけて来てくださいね💕次回のご案内は12:45〜ラブコールお待ちしてます♡

続きを見る >

ご主人様こんばんは♡本日はありがとうございました!今日は転けて足を擦りむくっていう…ハプニングはありましたが(・ω・` ; )ご主人様に会えて痛い足も治りました💕お礼日記の方後日上げさせて頂きます!次回4/24(水)11:00〜17:00お誘いお待ちしてます♡

続きを見る >

ご主人様おはようございます♡出勤しました!!朝からワンちゃんに引っかかれてお鼻傷できちゃった( ;꒳; )血はもう止まってるから安心してね♡本日のご案内12:30〜ラブコールお待ちしてます💕ゆうとイチャイチャしよ♡

続きを見る >

4/22(月) 21:02

ご主人様こんばんは♡最近ティッシュとお友達してる(*´. . )くしゃみばっかり出ちゃう(ノ_<。)花粉症なのか…アレルギーなのか…風邪なのかわからないのです…薬飲んでるのに治んない…(´・ω・`)今週の出勤4/22(火)11:00〜17:004/23(水)11:00〜17:00お誘いお待ちしてます...

続きを見る >

お題:デートの時は手を繋ぎたいですか?に回答♪ デートは手繋ぎたいな💕手繋いだりイチャイチャいっぱいしたい!

続きを見る >

4/19(金) 21:14

ご主人様こんばんは♡今日は映画見に行って来ました!!ずっと見たかった映画だったから楽しった(*´˘`*)ご主人様は今見たい映画とかありますか?

続きを見る >

4/17 14:09〜H様へ誘ってくれてありがとうございました♡ドアからにこにこで誘導してもらえてゆうもにこにこしちゃいました(*´艸`*)フフプレイ中もおしゃべりしながらのプレイだったので楽しかったし気持ちよかったです💕ご主人様の経験談とかも聞けて楽しかったです!またお会いできるの楽しみにしてま...

続きを見る >

💛4/17 15:35〜 M様💛誘ってくれてありがとうございました♡移動する際にゆうがぶつからない様に机退けてくれてて嬉しかったです(*´ω`*)優しく触ってくれたりドキドキでした♡お話も少しでしたが楽しかったです!またお会いできるの楽しみにしてますね❤ゆう🐧

続きを見る >

💙4/17 12:07〜 N様へ💙誘ってくれてありがとうございました♡玄関では優しく触れてくださりゆう…ドキドキしちゃった(*´艸`*)プレイ後は一緒にお昼寝でしたね(*´˘`*)ご主人様の寝顔可愛かったですよ💕お話も少しでしたが楽しかったです!!またお会いできるの楽しみにしてますね❤ゆう🐧

続きを見る >

ご主人様こんばんは♡昨日はありがとうございました!!ご主人様に会えてゆう…幸せでした💕明日にはお礼日記上げれたらなって思ってます!良かったら見てください♡次回4/23 11:00〜17:004/24 11:00〜17:00お誘いお待ちしてますね💕

続きを見る >

ご主人様おはようございます♡出勤しました!!久しぶりの出勤ってドキドキとワクワクがすごいです💕11:00〜17:00ラブコールお待ちしてますね❤

続きを見る >

4/16(火) 19:36

ご主人様今日も1日お疲れ様です♡今日は本職終わってから無くしたお気に入りの服探ししてました(*´. . )色んなお部屋探したけど見つかんない( ・-・̥ )おまけに探すときに腰ぶつけて痛かった…明日出勤の時に青地味できてたらごめんね💦出勤4/17(水)11:00〜17:00久しぶりの出勤になりますま...

続きを見る >

4/15(月) 19:03

ご主人様こんばんは♡最近日中暑くて服装わかんなくなって来ちゃいましたね!昨日久しぶりに夏服出しちゃった💕暑いからアイスが食べたい(*´. . )今週久しぶりに出勤します!!4/17(水)11:00〜17:00お誘いお待ちしてます💕

続きを見る >

お題:寝る時ブラジャーは付ける派?それとも付けない派?に回答♪ ブラは着けてないけど…パットが着いてるシャツ着てるよ♡

続きを見る >

4/10(水) 21:01

ご主人様こんばんは♡最近夜寒くて昼間暑いね(・_・;)その温度差でゆうはしっかりと風邪引きました( *¯ ꒳¯*)ドヤァお鼻ズビズビで真っ赤になっちゃった…ちょっと頭痛いかな…(*´. . )ゆうは…自分の温度調節できないのかも…ご主人様は気おつけてくださいね💕

続きを見る >

4/7(日) 19:23

ご主人様こんばんは♡最近本職が忙しくて疲れ直ぐ寝ちゃう…(´・ω・`)今桜凄く綺麗に咲いてますね!お桜見とかしましたか?ゆうはしたかったけどお日にちが無くて道中見るぐらいかな(*´. . )

続きを見る >

4/4(木) 21:41

ご主人様こんばんは♡写メ日記では本日4/4出勤って言ってたんだけど…旅行で疲れちゃって…今日はお休みさせて頂きますした💦疲れきってるゆうは見てほしくないからね…次の出勤日は決まり次第お知らせしますね♡

続きを見る >

4/2(火) 22:58

ご主人様こんばんは♡今日は足がヘトヘトなゆうです(*´˘`*)昨日からお友達と旅行へ来てます♡青ヨッシーさん旅行に連れてきちゃった(՞_ ̫ _՞)(ぬいぐるみが無いと寝れないので(*´. . ))明日で帰っちゃうんだけどすっごく楽しかったよ💕次回4/4(木)11:00〜17:00お誘いお待ちしてま...

続きを見る >

3/30(土) 21:59

ご主人様今日1日お疲れ様です♡今日は美容院に行ってきました!前はちょっと金髪が入ってる状態だったけど…今日は青色入れてきたよ( *´艸`)久しぶりに染めれてウキウキ💕次回4/4(木)11:00〜17:00似合ってる見に来てほしいな♡

続きを見る >

💜3/28 15:40〜 N様💜 誘ってくれてありがとうございました♡ ドア開けてから優しく誘導してくれて優しく声掛けしてもらえてドキドキしちゃった(ノ∀\* ) 触る度に痛くない?って来てくださって嬉しかったです(>ω ゆうのお話を沢山聞いてくれてありがとうございました♡ お飲み物ありがとうござい...

続きを見る >

💛3/28 13:08〜 Y様💛 指名ありがとうございました♡ またお会い出来てすっごく嬉しかったです💕 今回は長めに…それでも前回同様チューいっぱいでしたね(*´꒳`*) いっぱいイッちゃって恥ずかしかったです… 沢山かわいいって言ってもらえて嬉しかったです(*ˊᗜˋ*) お仕事頑張ってくださいね...

続きを見る >

3/28(木) 21:58

ご主人様こんばんは♡今日はありがとうございました!ご主人様に会えてすっごく嬉しかったです💕後日お礼日記上げるので良かったら見てください♡次回4/4(木)11:00〜17:00女の子日前ラストになります!

続きを見る >

ご主人様おはようございます♡出勤しました!今日会いに来てくれるご主人様ありがとうございます💕ご主人様に会えるの楽しみ(* ॑꒳ ॑* )道中気おつけて来てくださいね!

続きを見る >

3/27(水) 21:09

ご主人様こんばんは♡昨日は写メ日記投稿できなくてごめんなさい💦体調崩しちゃって寝込んじゃってた…(*´. . )明日は出勤なので今日も早く寝て元気になりますね💕3/28(木)11:00〜17:00お誘いお待ちしてます♡

続きを見る >

1 - 30件 / 全54件

< 前へ

1 2

次へ >