みさき (23) T170/B105(H)/W64/H84 AV系マゾ!フェラ好きM嬢
  • (278)
  • (24)
  • (684)
  • (40)
  • (3)
  • (1)
  • (3)

写メ日記

(詳細)

クリオン306 T様へ💋

5/9(木) 12:48
みさき 写メ日記 5/9(木) 12:48
初めましてTさん🩷💜
お誘いいただきありがとうございました⸝⸝⸝

みさきあんなに大胆になったの
久しぶりかも知れません😳⸝⸝⸝

ご主人様にあんなに責められて
色んなとこ舐められて感じまくった
えっろい時間でした(/// ^///)❤️

ご主人様との濃厚なキス💋
あのえっろい手つき。。忘れられない⸝⸝⸝

ビンビンになってるお○んぽも
ちょっと舌先でペロってしたり
触れたただけでビクって反応しちゃうの🤭🩷

ちょっとSになった気分でした笑𓈒𓂂𓏸

四つん這いにさせたご主人様の姿
めちゃくちゃ変態で興奮しました(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)
お尻もア○ルもたっぷり
味わうことが出来て幸せだったなぁ💭💞

最後もみさきのお口に勢いよく
発射されて嬉しかったよ🍼🍌

仕返しって言っていいほど
交代してからはイカされまくって
シーツびちゃびちゃだったね(*´艸`)⸝⸝⸝

ク○二も指入れも大好きimg

90分ってこんなに短いっけ?って
なるくらいエロ楽しい時間を過ごすことが
出来てみさきすごく幸せなクタクタでした😳

また会いたいなぁ(˶ ⍤ ˶)ᐝ

次回もたっぷり責められてお互い
感じ合ってスケベ時間を過ごせること
楽しみに待ってます🥰

愛してくれてありがと🩷💜



🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼