みさき (23) T170/B105(H)/W64/H84 AV系マゾ!フェラ好きM嬢
  • (278)
  • (24)
  • (684)
  • (40)
  • (3)
  • (1)
  • (3)

写メ日記

(詳細)

クリオン403 S様へ💋

5/9(木) 12:52
みさき 写メ日記 5/9(木) 12:52
昨日はお誘いありがとうございました🩷💜

短いスパンでお会いできて
とっても嬉しかったです(/// ^///)❤️


みさきご主人様と溶け合うような
濃厚なキスするの大好き🙈🩷⸝⸝⸝

腰抜けちゃうくらいトロトロになった
みさきをゆっくりベッドまで
連れてってくれて
乳首もお○んこもめちゃくちゃ
気持ちよかったです︎💕︎

目隠しとってからもご主人様は
変わらずずーっとビンビンで
感じてるとこ愛おしすぎた(˶ ⍤ ˶)ᐝ

みさきのおフェらで
気持ちよくなってくれてて
嬉しいかったなぁ𓈒𓂂𓏸🍌

最後はお口に勢いよく🤭🍼

2回目途中で
みさきアラームセットしてなくて
最後アタフタしてバイバイしたの
ほんとに申し訳ないです🥲

次からは気をつけますm(*_ _)m

ご主人様次会えるのちょっと日が
空いちゃうって言ってたから
こんな形でお別れでゆっくりできずに
ほんとにごめんね💦

みさきご主人様の帰り
いい子で待ってるから👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💭

また会いたいな……🐶🩷

お仕事も無理せずね🍀💕︎



🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼