会員の方はコチラから >
津 松阪 伊勢 鳥羽
こんにちは😊
今日はあきなはお休みです☕️
お休みの日を使ってネイルを新しくしてきました💅✨
指先が可愛くなると気分も上がりますね🩷
お兄様に会う時も細かいところまで綺麗でいたいからこういう時間も大切にしています☺️
次会った時は新しいネイルも見てくれたら嬉しいな🥰
次回6/25(木)出勤です✨お誘い待ってますね🩷
すべて見る >