こんにちは😊
今日はあきなはお休みです☕️
お休みの日を使って
ネイルを新しくしてきました💅✨
指先が可愛くなると
気分も上がりますね🩷
お兄様に会う時も
細かいところまで綺麗でいたいから
こういう時間も大切にしています☺️
次会った時は
新しいネイルも見てくれたら嬉しいな🥰
次回6/25(木)出勤です✨
お誘い待ってますね🩷
2026/6/24(水) 15:17
こんにちは😊
今日はあきなはお休みです☕️
お休みの日を使って
ネイルを新しくしてきました💅✨
指先が可愛くなると
気分も上がりますね🩷
お兄様に会う時も
細かいところまで綺麗でいたいから
こういう時間も大切にしています☺️
次会った時は
新しいネイルも見てくれたら嬉しいな🥰
次回6/25(木)出勤です✨
お誘い待ってますね🩷