大きいかどうかはお兄様が見て判断して欲しいです///
そのはナポリタンとカルボナーラと和風キノコパスタが好きです
おやつやお菓子作り苦手で作ってないです💦
私でよければ❣
ないですね。。。
あまり気にしない❣
大丈夫です( ᴗ ᴗ)⁾⁾
私で良ければ❣お待ちしております♪
私は年齢あまり気にしないけど…60歳までは、まだまだ程遠いかなぁ…
いいですね❣マッサージ独学だけど、褒めていただくこと多いです❣