MARS 松阪人妻店(デリヘル)
のん (24) T158/B85(E)/W59/H88 ドエロ可愛い♡未経験若妻
  • (11)
  • (78)
  • (35)

写メ日記

(11件)

久しぶりに会えて嬉しかった🤭✨久しぶりー!って言っちゃった🤣🤣今日も楽しくてすぐ終わっちゃった🫶差し入れもありがとうね😌焼肉の話してたからお腹空いちゃった🤣また会いに来て〜!!🫶🫶またいろんな話しよーね!!🤭🫶

続きを見る >

出勤時間早めたらすぐ連絡してくれてありがとう〜〜!!🤭🫶めちゃくちゃ犬の話もできて楽しかったし、めちゃくちゃ癒やされたあ🫶忙しい中のんを選んで遊んでくれてありがとう😌✨また会えたら嬉しいー!!🤭

続きを見る >

いろんな話できて楽しかったー!!✨勝手にいっぱい喋っててごめんね🤣今日は受け身で来たってゆってくれたから襲ったってゆーの?笑攻めか!笑のんちゃん攻めさせてもらった🤭また会えるの楽しみにしてる🥰

続きを見る >

レモンティーめちゃくちゃ嬉しかった🫶めちゃくちゃ優しくて心が温まった🤭のんのイメージエロになっちゃった🤭笑また会いに来てくれたら嬉しい🥺いつでも待ってるー!!🥰

続きを見る >

面白くて、優しいお兄さんありがとう!✨いっぱい写真撮れた??💭笑いい写真が撮れてたらいーんだけどなあ💭お茶も買ってくれてありがとう!!また会いに来て🤭🫶最初から最後まで優しくて嬉しかった!!ありがとうねー!!🫶🫶

続きを見る >

優しいお兄さんありがとうー!!めちゃくちゃ嬉しかったー!!また会いに来るって言ってくれてありがとう!!待ってるねー!🤭🫶

続きを見る >

昨日夜お誘いあって、とっても嬉しかった!!それに水分補給もくれてありがたい🥺のんちゃん夜は自走だから伊勢にも行けちゃいます!🙆‍♀🙆‍♀時間短いけど、いけるかなって心配な方はスタッフに電話して聞いてみて🥺お誘いある方が私は嬉しい!🥺

続きを見る >

のんちゃん今お暇してます🥺😭だれか構ってくれるお兄様いない?💭いっぱい癒せると思うし、疲れふっ飛ばしちゃえるように楽しませるから会いに来てほしい🥺優しいお兄様ご予約してください♥

続きを見る >

気になっててくれてて、よくホームページ見てくれてたの嬉しかったなあ🥺なかなか会える機会なくしちゃっててごめんね😭😭やっとあえてのん嬉しかった🤭🫶のんびり過ごせて良かった!また会いに来てね🥺

続きを見る >

久しぶりの出勤だったからリピーターさんに会えると思ってなくて結構嬉しかったなあ✨なんだかんだ会いに来てくれるのはやっぱり嬉しいものだね🤭🫶のんのために時間あけてくれてありがとうね!!また会いに来てねー!✨いつでも待ってるー!🤣🫶

続きを見る >

なかなか写メ日記あげなくてごめんなさい😭昨日のだけど、あげる🤭昨日のお兄さんお誘いありがと🫶一瞬で時間過ぎちゃったね🥺楽しい時間はあっとゆうまだ〜😔また会いたいなあ…💭楽しかったって癒やされたって言ってもらえたけど、私の方が癒やされてた🤭ありがとー!!また会えるの楽しみにしてる✨

続きを見る >

1 - 11件 / 全11件

< 前へ

1

次へ >