教えて!女の子

表示:回答順|質問順
Q.普段
家にいる時靴下履いてますか?
それとも素足?

質問者:キジバト 6/13(土) 19:00

A.

素足です!

6/20(土) 10:55
A.

素足です🐾

6/17(水) 13:21
A.

素足です。

6/16(火) 19:57
A.

基本素足です

6/16(火) 13:19
A.

素足です❣️

6/16(火) 12:20
A.

素足

6/15(月) 14:00
A.

家でごろごろしてる時は
素足です♡

6/15(月) 13:06
A.

季節やその時によります☺️🧦スリッパもまちまちです☺️

6/15(月) 11:55
A.

素足にスリッパです!

6/15(月) 10:09
A.

基本素足かな🦶🏻

6/15(月) 06:33