教えて!女の子

表示:回答順|質問順
Q.40代でチェリーなおじさんです
写メオプション大丈夫な方いますか?
優しい方希望です

質問者:りょうちゃん 6/14(日) 16:06

A.

写真撮影オプションありますよ!
同世代、お待ちしてます♪

6/17(水) 11:58
A.

大丈夫です🙆‍♀️ホスピタリティ高めです☺️

6/16(火) 14:19
A.

顔下なら大丈夫ですよー!
アイマスク着用でもオッケーです♡

6/15(月) 13:05
A.

私の携帯で撮って頂いて、それを写メ日記に投稿することはできますが、お客さまの携帯ではごめんなさい🙏💦優しいとよく言われます☺️

6/15(月) 11:54