教えて!女の子

表示:回答順|質問順
Q.スパゲッティは鉄板ナポリタンで食べるのが最高だと思っていますが、好きなスパゲッティあれば教えてください。

質問者:すごいじゃん 6/22(月) 20:26

A.

そのはナポリタンとカルボナーラと和風キノコパスタが好きです

6/25(木) 19:03
A.

トマトクリーム♡

6/24(水) 12:35
A.

鉄板ナポリタン美味しいですよね🤤好きなパスタはカルボナーラです🥹‎💖

6/23(火) 20:56
A.

私はパスタはクリーム系が好きかな❣

6/23(火) 20:25
A.

タラコ、カルボナーラ、アサリのスープスパが好きです(^-^)

6/23(火) 17:40
A.

ツナときのこの和風おろしパスタが好きです🥰

6/23(火) 14:42
A.

カルボナーラが好きです🍝

6/23(火) 11:00
A.

スープ系は苦手だけど、ナポリタン好きです❣️ペタンコのパスタのトマト系のウニやエビ系も好きです❣️

6/23(火) 10:28