質問者:すごいじゃん 6/22(月) 20:26
そのはナポリタンとカルボナーラと和風キノコパスタが好きです
トマトクリーム♡
鉄板ナポリタン美味しいですよね🤤好きなパスタはカルボナーラです🥹💖
私はパスタはクリーム系が好きかな❣
タラコ、カルボナーラ、アサリのスープスパが好きです(^-^)
ツナときのこの和風おろしパスタが好きです🥰
カルボナーラが好きです🍝
スープ系は苦手だけど、ナポリタン好きです❣️ペタンコのパスタのトマト系のウニやエビ系も好きです❣️