教えて!女の子

表示:回答順|質問順
Q.今日、御座候を買って食べました。私は赤あん派ですが、赤あん派?白あん派?

質問者:すごいじゃん 6/23(火) 21:05

A.

食べたことないかも🤔でも白あん美味しそう😋

6/26(金) 11:14
A.

どっちも食べたことないです😣

6/25(木) 10:23
A.

どっちも食べたことない😳

6/24(水) 17:32
A.

あんこは、あかのこし餡派です♥️

6/24(水) 09:42