教えて!女の子

表示:回答順|質問順
Q.私、ブランビリーのがんこハンバーグが大好きです。あの肉汁が好きで好きで。おすすめのハンバーグ屋さんあれば教えてください。

質問者:すごいじゃん 6/23(火) 21:08

A.

ミート矢澤かな

6/25(木) 11:44
A.

ブランビリーってお店は行ったことないですが、
俵型の焼いてくれるハンバーグって美味しいですよね❣

6/24(水) 21:14
A.

私でよければ教えます☺️お誘いお待ちしてます💓

6/24(水) 09:41
A.

おすすめのハンバーグ屋さんはびっくりドンキーかな

6/24(水) 09:04