質問者:すごいじゃん 6/23(火) 21:08
ミート矢澤かな
ブランビリーってお店は行ったことないですが、俵型の焼いてくれるハンバーグって美味しいですよね❣
私でよければ教えます☺️お誘いお待ちしてます💓
おすすめのハンバーグ屋さんはびっくりドンキーかな