人妻日記(デリヘル)
かな (36) T161/B83(D)/W59/H85 可愛がってね❤️
  • (16)

写メ日記

(16件)

今日は暑かったですね、初夏の陽気でした🫨 遊びに来てくださった皆さんも暑そうでした、体調には充分お気をつけくださいね。 次回出勤日はGW中の予定でしたが女の子の日が重なってしまうので、残念ですがもう少し先になります。 遊びに来てくださる予定だった方達、ごめんなさい🙇‍♀️ 待っててくださると嬉しいで...

続きを見る >

お待たせしてしまった方達、ごめんなさい。 皆さん遊びに来てくださってありがとうございました、差し入れもありがとうございます! 明日も雨の予報です、お出かけの際には傘をお忘れなく😉✨ おやすみなさい💕

続きを見る >

4/21(日) 12:01

今日は小雨が降っていますが、気温が少し下がり過ごしやすい日になりましたね。 お誘いお待ちしております〜😉💕

続きを見る >

遊びに来てくれた方達、ありがとうございました🩷 暖かくなってきましたが、この寒暖の差で体調を崩されませんように。 また来週よろしくお願いします😉✨

続きを見る >

4/14(日) 11:56

急に暑くなりましたね、今年は例年より気温が高くなるそうですよ。 少し汗ばむ陽気ですが、遊びにきてください🥰

続きを見る >

お話も色々してくださって、楽しいひと時をありがとうございました🥰 本日も出勤です、皆さんお待ちしております😘

続きを見る >

4/13(土) 12:07

生休でおやすみいただいてましたが、出勤してます😆 小春日和でお外へ遊びに行く方も多いと思いますが、良かったら遊びにきてくださいね✨

続きを見る >

遊びに来てくださった方々、ありがとうございました✨ 趣味のお話もできて楽しかったです、また夢中になっていることなどもお話してくださいね☺️❤️ 皆さん、お休みなさい〜🌷

続きを見る >

3/30(土) 12:02

先日まで風と雨が凄かったですが、今日はお天気がとても良くてポカポカです✨ お誘い、お待ちしております☺️✨

続きを見る >

お天気が悪くても遊びに来てくださった方達、ありがとうございました。 最近、雨が多いですが明日は晴れますように✨ 皆さんもまだまだ暖かくしてお過ごしくださいね。 この辺りでも早く桜がいっぱい咲いて欲しいです。

続きを見る >

3/25(月) 14:08

早速のお誘いありがとうございました❤️ お天気はちょっと残念な日ですが、お誘いお待ちしております😘

続きを見る >

優しく遊んでいただいて感謝です✨ 今日も出勤します❤️ お時間の良い方、遊びに来てくださいね。

続きを見る >

3/24(日) 12:13

雨が今は止んでますね。 ベッドの中で優しく遊んでいただけると嬉しいです、お待ちしております🥰 iPhoneから送信

続きを見る >

来てくださった方々、楽しいひと時をありがとうございました。 明日も出勤です、遊びに来てくださいね🥰 iPhoneから送信

続きを見る >

3/23(土) 11:59

今日は久しぶりの雨ですね。 温かいお風呂に入ってのんびりしながら一緒に仲良くしましょう。 iPhoneから送信

続きを見る >

3/21(木) 06:52

生休をいただいてましたが、終わりましたので土曜日から出勤します☺️ 皆さん、遊びに来てくださいね。

続きを見る >

1 - 16件 / 全16件

< 前へ

1

次へ >

人妻日記 (デリヘル) TEL 0596-23-1099