星組(キャンパブ・サロン)
ふうか (22) T159/B98(G)/W60/H89 新星美巨乳美女!!
  • (64)
  • (12)
  • (2423)
  • (6)
  • (111)

写メ日記

(65件)
4/28(日) 01:14

45分指名で来てくださったお兄様♡ 初めましてでふうかの事選んで くださってありがとうございました✨️ すごく楽しかったです! 気持ちよくもなってくれて 嬉しかったᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ またお時間ある時にでもお誘いお待ちしております✨️ 帰り道気をつけてね🚗³₃ ふうか

続きを見る >

4/27(土) 18:26

まだまだお誘いお待ちしております✨️ たーくさんイチャイチャしたいなぁ♡ ご指名御来店おまちしてます! ふうか

続きを見る >

出勤しました🚗³₃ なんか今日はお天気悪いねぇ(´・ω・`) 雨降ってるけど星組は元気に 営業しているのでお誘いお待ちしております✨️ 15時〜LASTまで居てるので ご来店お待ちしております! お休み前なのでたくさんイチャイチャ しよーね♡ ふうか

続きを見る >

4/26(金) 23:35

45分のお兄様♡ お誘いありがとうございました✨️ たーくさんイチャイチャできて 幸せだった( ´˘` ) お腹と脇腹こしょばくて 逃げちゃってごめんね🥺 こしょばいの苦手なの🥺 またお時間ある時にでもお誘い お待ちしております✨️ 帰り道気をつけてね🚗³₃ 花びら大回転のお兄様♡ ご来店ありが...

続きを見る >

4/26(金) 21:22

まだまだお誘いお待ちしておりますよん♡ たくさんイチャイチャしよー( ´˘` ) 今日たまたまみつけたんだけど パニックルーム面白い! ハラハラドキドキ感たまんないw お兄様は何か好きな映画とかドラマあったりする? 是非教えて✨ ふうか

続きを見る >

4/26(金) 16:55

オープンから遊んでくれたお兄様♡ たくさん居る女の子の中から ふうかの事選んでくれてありがとう😊 たくさん気持ちよくなってくれて 嬉しかった♡ 最後の最後でマカロンタイマーに 全部持ってかれたの面白すぎた笑 またお時間ある時にでもお誘い お待ちしております✨️ 帰り道気をつけてね🚗³₃ ふうか

続きを見る >

出勤しました🚗³₃! 昨日お誘いしてくださった指名のお兄様 ご来店してくださったお兄様方 ありがとうございました😊 たくさんイチャイチャできて幸せだった( ´˘` ) 本日もLASTまで居てるので お誘いお待ちしております✨️ ふうか

続きを見る >

4/25(木) 23:49

45分指名のAくん♡ 1ヶ月半ぶりに会いに来てくれてありがとう♡ ほんとに毎回毎回思うけど、反応が可愛すぎて ずっと可愛いって言っちゃってごめんね🥺笑 でも、ほんとに可愛すぎるんだよ?🥺 たくさん嬉しい言葉もありがとうね♡ 帰り道気をつけてね🚗³₃ また会いに来てねん♡ ふうか

続きを見る >

出勤しました🚗³₃ 今日晴れてるからか花粉がすごすぎて 鼻水やばいよぉ😥 お薬買いに行かなきゃだなぁ💦 本日もLASTまで居てるので お誘いお待ちしております✨️ たくさんイチャイチャしよーね♡ ふうか

続きを見る >

4/24(水) 23:15

まだまだお誘い待ってるよー! 今ならすぐご案内できるので 遊びにきてね💕︎ たくさんイチャイチャしよ♡ ふうか

続きを見る >

4/24(水) 15:06

出勤しました🚗³₃ 昨日お仕事終わりにみうちゃんとさくちゃんと ドンキ行ったんだけど そこにUFOキャッチャーあって みうちゃんが取ってくれた🥰 大事にしよーっと(๑•̀ㅂ•́)و✧ 本日もLASTまでいてるので お誘いお待ちしております✨️ 雨降ってるので足元気をつけて 遊びにきてね! たくさん...

続きを見る >

4/23(火) 16:46

出勤してまーす! お天気が少し悪いですが お誘いお待ちしております✨️ たくさんイチャイチャしよーね♡ ふうか

続きを見る >

4/22(月) 22:01

まだまだお誘いお待ちしておりますよー😊 たーくさんイチャイチャしよー♡ すぐご案内できるのでまってるねー( ´˘` ) ふうか

続きを見る >

4/22(月) 14:45

出勤しました🚗³₃ コンビニでめちゃくちゃ可愛い e-maのど飴見つけて即買いしちゃった笑 これ食べながら お誘いお待ちしております✨️ たくさんイチャイチャしよーね♡ ふうか

続きを見る >

4/21(日) 14:47

出勤しました🚗³₃ 昨日もたくさんの御来店、お誘い ありがとうございました✨️ お久しぶりにお会いできたお兄様も居て すごく楽しかった♡ 本日もLASTまで居てるので お誘いお待ちしております! 雨だから来る際は足元気をつけてね! ふうか

続きを見る >

4/20(土) 15:00

出勤しました🚗³₃ 昨日はたくさんの御来店ありがとうございました✨️ たくさんイチャイチャできて幸せだった♡ 本日もLASTまで居てるので お誘いお待ちしております✨️ ふうか

続きを見る >

4/19(金) 14:48

出勤しました! 今日もポカポカで嬉しい☺️🔆 本日もLASTまで居てるので ご予約、ご指名、お誘いお待ちしております✨️ たくさんイチャイチャしよーね♡ ふうか

続きを見る >

4/18(木) 14:45

出勤しました🚗³₃ 本日はLASTまで居てるので お誘いお待ちしております✨️ 御来店、ご予約お待ちしてます! ふうか

続きを見る >

4/17(水) 14:49

出勤しました🚗³₃ 昨日はお休みだったので 1日お家でゆっくーりしてました😊 本日からまたLASTまで 居てるのでお誘いお待ちしております✨️ たくさんイチャイチャしよーね♡ ふうか

続きを見る >

4/15(月) 18:25

まだまだお誘い待ってるよー✨️ 最近サメの映画とかワニの映画観てるんだけど お兄様方はどんなの観たりしますか? なんかいい映画あったら教えて☺️ ふうか

続きを見る >

4/15(月) 14:50

出勤しました🚗³₃ 本日お休み前の出勤です☺️ たくさんイチャイチャしよー♡ ご指名、御来店、お誘いお待ちしております✨️ ふうか

続きを見る >

4/14(日) 14:56

出勤しました🚗³₃ 今日は白衣の天使から りくちゃんが来てるの🥰 出勤前に一緒にスタバ寄ってきたんだけど スイートミルクコーヒーにしたんやけど 激甘すぎてビックリ😵‍💫 苦いコーヒー苦手な人は飲みやすいかも! 是非頼んでみてw 本日もLASTまで居てるので お誘いお待ちしております✨️ たくさ...

続きを見る >

4/13(土) 14:56

出勤しました🚗³₃ 昨日帰りに桜が綺麗でパシャリ📸 もうすぐ散るのかーってなると なんか寂しくなる🥺 本日もLASTまで居てるので ご予約、御来店、お誘いお待ちしております✨️ たくさんイチャイチャしよーね♡ ふうか

続きを見る >

4/12(金) 14:55

出勤しました🚗³₃ 今日もポカポカで嬉しい☺️🔆 でも、花粉が……🤧 鼻水つらい😥 本日もLASTまで居てるので ご予約、御来店、お誘いお待ちしております✨️ たくさんイチャイチャしよーね♡ ふうか

続きを見る >

4/11(木) 14:57

出勤しました🚗³₃ 昨日は美容院行って実家帰って お友達と飲みに行って充実した1日だった☺️ 髪の毛10センチ切ったんだけど めちゃくちゃ違和感しかないw そんなこんなで本日からまた LASTまで居てるのでお誘いお待ちしております✨️ たくさんイチャイチャしよーね♡ ふうか

続きを見る >

4/9(火) 15:49

出勤しました🚗³₃ 今日風強すぎる! 花粉がめちゃくちゃ飛んでる🥺🥺 マスク付けて来ようかな(´・ω・`) 本日お休み前の出勤なので いつもよりたくさんイチャイチャしよー♡ お誘いお待ちしております✨️ ふうか

続きを見る >

4/8(月) 14:44

出勤しました🚗³₃ 今日雨降りだねぇ☔️ 御来店の際は足元気をつけて くださいね! 本日もLASTまで居てるので お誘いお待ちしております✨️ たくさんイチャイチャしよー♡ ふうか

続きを見る >

4/7(日) 20:47

45分指名のK様♡ 初めましてでたくさん居る女の子の中から ふうかの事選んでくれてご指名までしてくれて ほんとにありがとうございましたᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ たくさん気持ちよくなってくれて たくさん褒めてくれてすごく嬉しかった♡ またお時間ある時にでも お誘いお待ちしております✨️ 帰り道気をつ...

続きを見る >

4/7(日) 14:47

出勤しました🚗³₃ 昨日たくさんの御来店ありがとうございました♡ たーくさんイチャイチャできて幸せだった( ´˘` ) 本日もLASTまで居てるので お誘いお待ちしております✨️ たくさんイチャイチャしよーね♡ ふうか

続きを見る >

4/6(土) 14:57

出勤しました🚗³₃ 昨日お誘いしてくださった 指名のお兄様、花びら回転のお兄様方 ありがとうございました♡ すーごく楽しい1日になって 幸せだった( ´˘` ) 本日もLASTまで居てるので お誘いお待ちしております✨️ たくさんイチャイチャしよーね♡ ぁ、実はさくちゃんとネイルの色 一緒な...

続きを見る >

1 - 30件 / 全65件

< 前へ

1 2 3

次へ >

グループ店一覧
  • 星組 星組

    三重初! 大人気! 花びら3回転コース♪♪45分間で3人の女の子と遊べます!

  • 白衣の天使 白衣の天使

    癒しの診察をお届け♡ パネルで選んでお楽しみ頂けます

  • ビデオハート ビデオハート

    2月にビデオパブがオープン
    レベルの高い美女とこの値段で遊べるのはここだけ!
    正直バズっています!