イチゴclub(デリヘル)
めいぷる (21) T159/B91(G)/W56/H87 超絶美乳のGカップ美女
  • (31)
  • (5)
  • (221)
  • (2)
  • (22)
  • (1)
  • (12)

写メ日記

(31件)
5/6(月) 04:07

さっき遊んでくれた 優しさのかたまりのお兄さん ありがとございました💕 お礼日記また書きます💕 次出勤予定 10日金曜 事前予約も受け付けてます💕

続きを見る >

5/5(日) 21:54

今夜も出勤致します🫶 お誘いお待ちしてます🫶

続きを見る >

5/5(日) 04:34

今日は終わりです🙌 そして明日も出勤致します🙌 お誘いお待ちしてます🙌

続きを見る >

5/5(日) 00:11

向かえます🫶お誘いお待ちしてます🫶 一緒にイチャイチャしましょう🫶

続きを見る >

5/4(土) 23:09

してます🙌 お誘いお待ちしてます🙌

続きを見る >

5/4(土) 00:21

和室で遊んでくれたお兄さん ありがとございました💕 お互いに ええもんもってんなーって 言い合ったんおもしろかった🤣 雰囲気作りから上手って 終わったあとに拍手してもらったん めっちゃ嬉しかったー😂💕 私もお兄さんの攻め めっちゃ気持ちよかったよー お仕事の電話大丈夫やったかな?? また遊んでねー🫶

続きを見る >

5/3(金) 23:17

お兄さんありがとございます🫶 お会いできるの楽しみです💕 まだいますのでお誘い待ってます🫶

続きを見る >

5/3(金) 23:10

行けちゃいます💕 お誘いお待ちしてます💕

続きを見る >

5/3(金) 20:45

今日出勤致します🫶 お誘いお待ちしてます🫶

続きを見る >

4/29(月) 04:04

今日遊んでくれた お兄さん ありがとうございました💕 次の出勤決まり次第 お知らせします🫶

続きを見る >

4/29(月) 02:12

本指名さんありがとう ございました💕 明日朝早いのに ご予約いただいて嬉しかったです😂 120分楽しかったなー🥹💕 沼ってくださいね🥰 最後ハプニング失礼しました🙇‍♀️ またお誘いお待ちしてます🫶

続きを見る >

4/29(月) 00:06

明日もお仕事なのに 会いに来てくれた本指名さん ありがとうございました🥹💕 120分あっというまで 癒し空間満喫してもらったみたいで 良かったです🥰 いつも気持ちよくしてくれて ありがとー💕 帰り遠いから気をつけてね🫶

続きを見る >

4/28(日) 21:51

こんばんは💕 出勤です💕 お誘いお待ちしてます💕

続きを見る >

4/22(月) 20:49

出勤予定は28日です💕 事前予約も承ります💕 お誘いお待ちしてます💕

続きを見る >

4/21(日) 18:12

今夜出勤してます🫶 一緒に遊びましょう💕 お誘いお待ちしてます☺️

続きを見る >

4/19(金) 00:50

次の出勤は21日ですので お誘いお待ちしてます🥰

続きを見る >

4/18(木) 21:08

風強いですね🤣 行けますのでお誘いお待ちしてます🥰

続きを見る >

4/18(木) 20:51

こんばんは🫶 出勤してますので お誘いお待ちしてます🫶

続きを見る >

4/16(火) 23:49

次の出勤は18日木曜日です💕 お誘いお待ちしてます💕

続きを見る >

4/16(火) 20:33

こんばんは🫶 今夜出勤してますので お誘いお待ちしてます💕

続きを見る >

4/15(月) 22:06

今日も一日お疲れ様でした🙌 明日夜に出勤予定なので 短い時間ですが 一緒に遊びましょう🫶 お誘いお待ちしてます🫶

続きを見る >

4/14(日) 23:39

遠くから会いに来てくれる 本指名さま ありがとうございました🥰 いつもお土産ありがと🥹 私が癒し担当らしいので これからも頑張ります笑 ボタン一個ずつ外すの楽しかったね🤣 一瞬 色っぽい顔する時は一体いつなんだろうね🤣 帰り道気をつけてね🥰 またお誘いお待ちしてます🥰

続きを見る >

4/14(日) 20:50

本指名さま お誘いありがとうございます🥰 また空いてますので お誘いお待ちしてます🥰

続きを見る >

4/14(日) 20:13

本指名さま ありがとうございました🥹💕 私のテンション気に入ってもらえたみたいで 嬉しかったです🥰 体洗ってくれてありがと🥰 90分楽し過ぎた😂 たくさん気持ちよくしてくれて ありがと🥰 またお誘いお待ちしてます🫶

続きを見る >

4/14(日) 18:21

こんばんは🙌 今夜出勤です💕 ご予約の本指名さま ありがとうございます🥹 お会いできるの楽しみにしてます🥹

続きを見る >

4/12(金) 09:00

おはよーございます🫶 4月14日(日) 出勤予定してます🥰 お誘いお待ちしてます🥰

続きを見る >

4/7(日) 23:38

出勤予定日です🙌 4月14日日曜 16日火曜 20日土曜 お誘いお待ちしてます🥰 ちょっと先ですが 一緒に遊んでくれる方 よろしくお願いします🙌

続きを見る >

4/5(金) 00:12

3/31に ご自宅で遊んでくれたMちゃん ありがとうございました🙌 お礼日記今日の朝に上げたはずなのに 送れてなかったのでもう一度書きます🥺 わんちゃん可愛かったなぁ🥰 お風呂入ってる時もベットでも ずっとお話しして楽しくて 時間があっという間に過ぎました🥰 90分じゃ足りんかった笑 無事発射できて...

続きを見る >

4/1(月) 09:10

急に出勤しましたが ご自宅で遊んでくれてMちゃん ありがとうございました🙌 お礼日記また書きます🙌

続きを見る >

3/28(木) 19:49

今日急ですが出勤しますので お誘い待ってます💕

続きを見る >

1 - 30件 / 全31件

< 前へ

1 2

次へ >