イチゴclub(デリヘル)
なぎ (20) T154/B83(C)/W55/H83 完全業界未経験☆
  • (27)
  • (5)
  • (15)
  • (23)
  • (1)
  • (4)

写メ日記

(27件)
5/2(木) 19:39

今週の出勤予定です₍ᐢɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐢ₎♡̷̷̷ 🌟3日 20時~25時 🌟4日 15時~19時 詳しくは、お問い合わせください((o(´∀`)o))🩷

続きを見る >

4/17(水) 19:02

今日の出勤は20時からです(*´꒳`*)/ 会いに来てくれるお兄様お待ちしてます🥰

続きを見る >

4/13(土) 14:48

昨日は、なぎに会いに来てくれたお兄様🥰ありがとうございました💞 今日も16時から出勤するのでよろしくお願いします🫶🩷

続きを見る >

4/13(土) 03:53

z23のお兄様💌 今日で何週連続でしょうか🥰 こんなにも会いに来てくれるお兄様はいないよ~🥺🩷 めちゃくちゃ嬉しい₍ᐢ> ̫∀<)ノ♡ 時間が合う時はいつでも会いにきてね(*´(〃  )ちゅっ♡

続きを見る >

4/13(土) 03:50

z23のお兄様💌 はじめましてのお兄様🥰 今日は来てくれてありがとう(ノ*>∀<)ノ♡ 120分に延長してくれて嬉しかった😭🩷 お兄様のいかつい見た目に反して、めちゃくちゃエッチで優しいところに萌えました🫶🩷 ホントに最初から最後まで楽しかったよ🥰 しばらく会えないのは寂しいけど、 また思い出しちゃ...

続きを見る >

4/12(金) 18:35

今日は20時からの出勤です✿*゜ お兄様からのご予約お待ちしてます🥰

続きを見る >

4/7(日) 18:47

本日は20時からの出勤です🥰 よろしくです(꒪ˊ꒳ˋ꒪)♡ニパー

続きを見る >

4/6(土) 20:54

ベリーのお兄様💌 今日は長い時間一緒にいてくれてありがとう~🥺🩷 お兄様とは、波長が合うからめちゃめちゃ楽しかったよꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑 いきすぎなのは、正直びっくりしたけど😂 いっぱいプレイできてよかった♪₍₍ ٩( *ˊ ᵕ ˋ*)و ⁾⁾♪ また来てくれたら嬉しいなぁ🫶🩷 (* ˊᵕˋㅅ)アリカ...

続きを見る >

4/6(土) 13:59

今日も15時から出勤します💞 ご予約お待ちしてます😊🩷

続きを見る >

4/6(土) 03:46

z23のお兄様💌120分 なんと🥰こんなに遅い時間にもかかわらず、来てくれてありがとうね~🥺🩷 今日は、お風呂でイチャコラしたり ソファーでめちゃめちゃえっちい事したりと、楽しすぎました😊💕💕 お兄様は、めちゃ優しいからなぎも気持ちよくなれる🥰 またソファーでの事、思い出してくれたらいいなぁ (*´...

続きを見る >

4/6(土) 03:42

z23のお兄様💌60分 今日も会いに来てくれてありがとう🥰🥰 毎週来てくれるたびに、嬉しさが爆上がりします🥺🩷 今回も最速でめちゃめちゃいかされちゃった ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ だけど、何度でもイケるのがなぎちゃんです🥰笑 時間めいっぱい、ホントに楽しいプレイをありがとう~🤭💕💕

続きを見る >

4/5(金) 19:06

今日は20時から出勤します🥰 よろしくね(ㆁωㆁ*)

続きを見る >

3/31(日) 00:11

ベリーのお兄様💌 めちゃめちゃ時間遅くなっちゃってごめんね😭😭 お兄様は、優しいからいいよ~っていってくれたけど🥺 いらん心配もかけちゃったし((; ˙꒳​˙ ;))ブルブル でも、ホントに誠実な方なんやなって改めて思ったよ🥰 エロエロな妄想も考えてくれてくれて>_<♡ 一緒にいる時間が楽しすぎ...

続きを見る >

3/30(土) 13:53

今日は15時からの出勤です>_<♡ ご予約お待ちしてますね(*´ω`*)🩷

続きを見る >

3/28(木) 03:32

ベリーのお兄様💌 2ヶ月ぶりかなぁ🥰 久しぶりやったね(*ˊ艸ˋ) 今日は、スク水コスプレ選んでくれてありがとうね😊🩷 最高にエッチやったなぁ(人´∀`)💕 わんこが、私の事めちゃめちゃ好きなんよくわかったよ (//∇//)🩷 いっぱい癒やしてあげたいな🫶🩷

続きを見る >

3/28(木) 03:29

z23💞203のお兄様💌 今日も会いに来てくれてありがとう🥰 なんと、新兵器が増えてましたね(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ* あれは最速すぎてやばかったです🥺💕 めちゃめちゃ楽しかった🥰 お兄様の心の支えになっていればいいなぁ ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

続きを見る >

3/28(木) 03:26

z23💞207のお兄様💌 なぎの好きな細目のお兄様🥺🩷 意外と波長が合うと思っていたのだが🧐笑 プレイも、めちゃめちゃ楽しかったし なによりもお兄様が、面白すぎた🤭 小学生の男子が、好きな子をイジっちゃうじゃん? あれと一緒だよ🥺🤍 もっと一緒にいたかったなぁ😭🩷

続きを見る >

3/28(木) 03:22

z23💞205のお兄様💌 はじめましてのお兄様😊今日は会いに来てくれてありがとう🥺💕 奇跡的に時間が合ったからよかった😭🩷 なかなか時間合わすのって、難しいよね(*´. . ) お兄様は、意外と攻められるのが好きなのかな🤭?♡ 最後はめちゃ早かったけどね( ˶‾ ꒳ ‾˵)ムフフ また早い時間に、都...

続きを見る >

3/27(水) 18:56

今日は20時からいてます🥰 ご予約お待ちしてますよ~(o´∀`)b🩷

続きを見る >

3/25(月) 03:36

ベリーのお兄様💌 遅い時間にも関わらず、なぎに会いに来てくれてありがとう🥺🩷🩷 120分もお兄様と一緒にいれて、めちゃめちゃ楽しかったよ~( *'꒳´(´꒳`* )))スリスリ♡ ソファーで襲われたときは、めちゃんこよかった🥰 その後も、ヤバめな💧で🥰🥰 なんだか興奮しちゃうね( ֊ ̫ ֊ ...

続きを見る >

3/24(日) 21:39

ベリーのお兄様💌 やっと会えたねー🥰 今日も来てくれて嬉しかったよ🤭💕 お兄様は凄く優しくって、いっぱい甘やかしてくれるから好きだよー(ノ*>∀<)ノ♡ なんか今日は、めちゃめちゃ時間経つの早く感じた😭🩵 楽しい時間はあっという間だね😢 次のプレイ楽しみにしてるよ💝

続きを見る >

3/24(日) 18:58

本日は20時から出勤なり(´,,>ω<,,`)♡ ご予約お待ちしてます(`∀´*)bゼッ

続きを見る >

3/20(水) 23:34

z23のお兄様💌 また今日も来てくれてありがとう~🥰 連続記録更新してますね💖🤳🏻✨ いつも何回いかされてるのか、気になる🤭笑 今日は珍しく、最後の余裕がちょっとあったね(*ˊᵕˋ*)ノ" ホントに楽しい時間をありがとう~(´,,>ω<,,`)♡

続きを見る >

3/20(水) 22:00

z23のお兄様💌 まさか、また来てくれるとは🥺🩷🩷 めちゃめちゃ嬉しかったよ🤭💕 今日は120分も一緒にいれて幸せでしたヾ(*´∀`)ノ 趣味の話しが聞けてよかった🥰 ベッドでは、いっぱいイチャイチャできたね🫶🩷 時間があっという間に過ぎたよ😭🩵 また、色々聞いてないお話とかも聞きたいな(。・ω・)...

続きを見る >

3/20(水) 18:49

今日は20時から出勤だよ🥰 なぎに会いに来てねー(*ˊᵕˋ*)ノ"

続きを見る >

3/17(日) 03:15

z23のお兄様💌25時~ まさか来てくれるとは思ってなかった🥺🩷 会えてよかったぁ(♡´ ³`)ンマ♡ 今日も、お兄様ワールド全開でめちゃめちゃ楽しかったよ∑d(d´∀`*)グッ! なぎのために、貯金頑張ってくれてるんやもんね🥰 最後のお風呂でのイチャイチャは、楽しすぎた🤔💕 あと、お菓子もありが...

続きを見る >

3/17(日) 03:11

z23のお兄様💌22時~ 今週も会いに来てくれてありがとう🥺🩷 めちゃめちゃ嬉しかったよ~ヾ(*´∀`)ノ お兄様は、なぎの事をたくさん可愛がってくれるから ホントにスキ🥰 フニャフニャになっちゃう🥺🩷 いっぱい癒しを与えれたらいいなぁ😊💕

続きを見る >

1 - 27件 / 全27件

< 前へ

1

次へ >