イチゴclub(デリヘル)
トトロ (18) T146/B83(C)/W53/H83 ウブな完全業界未経験♡
  • (14)
  • (5)
  • (80)
  • (21)
  • (1)
  • (2)

写メ日記

(14件)
4/11(木) 19:54

出勤しています!よろしくお願いします😊

続きを見る >

4/8(月) 20:12

出勤しました!今日もよろしくお願いします😊

続きを見る >

4/7(日) 19:01

出勤しました!よろしくお願いします😊

続きを見る >

4/2(火) 19:53

出勤しました!よろしくお願いします!

続きを見る >

3/31(日) 20:59

出勤しましたよろしくお願いします😌

続きを見る >

3/29(金) 21:01

出勤しました!よろしくお願いします😉

続きを見る >

3/27(水) 20:50

本日も出勤してます!よろしくお願いします😊

続きを見る >

3/26(火) 21:08

本日出勤しています!よろしくお願いします☺️

続きを見る >

3/14(木) 19:57

出勤してます!まってます❕

続きを見る >

3/10(日) 20:56

出勤しています!よろしくお願いします😊

続きを見る >

本日来てくださった風俗初体験のお兄さん、初めてのお遊びはどうでしたか??最初緊張してたのに和室に戸惑ってさらに緊張してて可愛かった😂攻めたらピクピクしてたのも可愛かったよ🤭また会いたくなったら呼んでください🫶

続きを見る >

7日に来てくれたお兄さん、十数年ぶりのお遊びいかがでしたか?まさかのパチンコで買ったからじゃなくて負けたから来たって聞いて「逆にね😂」って思いました😂😂話しとる方が楽しいって言ってくれて嬉しかったしさすが関西の方って感じでめちゃめちゃ話面白かったです👍またこっちに来たら呼んでください☺️

続きを見る >

3/8(金) 20:58

今日も出勤してるよ〜!よろしくお願いします😌

続きを見る >

3/7(木) 19:31

出勤してます!よろしくお願いします😊

続きを見る >

1 - 14件 / 全14件

< 前へ

1

次へ >