伊勢物語(デリヘル)
くぅ (31) T159/B83(D)/W58/H86 ♪本日のみ大阪系列店から来店♪
  • (21)
  • (2)
  • (29)

写メ日記

(21件)
4/21(日) 09:52

お風呂に入ってスッキリ♡ さぁ、今日は誰が1番に呼んでくれるのかな?😍 楽しみにしてますね♡

続きを見る >

4/21(日) 08:46

昨日はお二人からお誘いありがとうございます😊 今日の夜には大阪に帰ります♪ 帰る時間までに一目くぅに 会いにきてみませんか? いい事あるかも♡ iPhoneから送信

続きを見る >

4/21(日) 00:07

くぅの身体触ってほしいなぁ😍 ムラムラしてきませんかぁ?♡ くぅとあんな事やそんな事しょ😋

続きを見る >

4/20(土) 23:23

くぅのおっぱい触りにこないですかぁ?♡

続きを見る >

4/20(土) 22:26

ポツポツ雨降ってるみたいですね😩 みなさん何してるのかな? くぅに会いに来てくださいょ😝

続きを見る >

4/20(土) 18:35

これからですょ😋 今日お仕事の方お疲れ様です♪ よかったらお誘いお待ちしてますね♡

続きを見る >

4/20(土) 18:05

大阪からまたきましたぁ😚 今日はホンマに暑すぎる😣 よかったらくぅとお風呂で イチャイチャして遊びましょ♡ iPhoneから送信

続きを見る >

4/7(日) 17:37

後何時間で大阪に帰っちゃいます🥺 ちょっとでもお時間があれば 会いに来てくださいね♡ iPhoneから送信

続きを見る >

4/7(日) 14:15

くぅとイチャイチャしませんか🥰? iPhoneから送信

続きを見る >

4/7(日) 13:01

伊勢神宮にお参りしてきました😊 天気もよくてよかったぁぁ😆 後少しの時間ですが よければくぅに会いに来て頂けると 嬉しいです☺️

続きを見る >

4/7(日) 12:01

お気に入りの下着 後ろは透け透けなのです♡

続きを見る >

4/7(日) 10:56

1人でいたらムラムラしてきちゃうなぁ(*´艸`)フフフッ♡ iPhoneから送信

続きを見る >

天気が良くて気持ちあぁ🥴 今日はどんな方と会えるか ドキドキしてお待ちしてます♡ iPhoneから送信

続きを見る >

明日も朝から出勤するので時間が あえばくぅに会いに来てくださいね♡ 夜の20時までいてるのでよければ❤︎

続きを見る >

4/7(日) 04:29

遅い時間に呼んでくれたお客様 ありがとうございます😊 また三重きたら会いに来て下さいね♡

続きを見る >

4/7(日) 01:10

くぅをいじめてみませんかぁ?😛笑

続きを見る >

土曜日の晩はみなさんなにしてますか? 時間があればくぅならすぐですょ😊笑 いっぱいイチャイチャしたり くぅをめちゃめちゃにしちゃって下さい♡ 明日には帰っちゃうので よければ会いに来てください♡

続きを見る >

みなさん今日もお疲れ様です♡ 夜はこらからなので よかったら日頃の疲れをくぅで癒しにきませんか? くぅはマッサージが得意なので エッチな事が終わったらマッサージ しますよ♡笑 4時までいてるのでよければ❤︎

続きを見る >

夜なるとちょっとまだ寒いですね😨 くぅと一緒にお風呂入ってくれる 優しい方いないかなぁ🥺 お風呂の中でやらしい 事してみない?🤭 いっぱいやらしい事したくて ムズムズしてきちゃいそぅ🥺

続きを見る >

4/6(土) 15:08

だんだん暖かくなってきてますね🫡 桜も満開でお花見に行ってる人も いるんだろうなぁ😊 くぅとイチャイチャしなが  エッチなこといっぱいちょぅ🥹 ラストまでいてるので よかったらきてね♡ i

続きを見る >

4/6(土) 09:01

くぅです♡ 今日と明日だけですが出勤してます😊 どんなお客さんに会えるのか すごい楽しみ♡ 一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです♡ ラストまでいてるのでよければ 会いにきてみて下さいね♡

続きを見る >

1 - 21件 / 全21件

< 前へ

1

次へ >