熟女の宅急便(デリヘル)
ゆい (47) T156/B83(D)/W61/H89 こんな奥様が欲しいです☆
  • (29)
  • (7)
  • (17)

写メ日記

(29件)
4/28(日) 22:12

今日お誘いいただきました皆様♥ ありがとうございました♡ 今日も笑った~~w 最初から最後までずーっと笑いっぱなしやったね♪ いつも最高に楽しい時間♪ 大好きな時間♪ また一緒にバカな事言いながら笑おね♪( ≧∀≦)ノ

続きを見る >

4/27(土) 23:41

今日お誘いいただきました皆様♥ ありがとうございました♡ 皆さんに出逢えて幸せな一日でした♡(*´∀`*)♡ 仕事忙しいのに来てくれてうれしかった♪ 疲れてたね~ てか、覚えといてね~ww ワタシは覚えてたで~( *´艸`) すごいでしょ?( 〃▽〃) 明日も13時~出勤しますのでお誘いお待ちしてま...

続きを見る >

4/26(金) 07:54

昨日お誘いいただきました皆様♥ ありがとうございました♡ 楽しい時間をご一緒できて幸せ♥ あの後飲み会どうでした? 無事帰れました? またお話聞かせてね♪ 今日は16:30~出勤しますのでお誘いお待ちしてます♡

続きを見る >

4/25(木) 07:23

昨日お誘いいただきました皆様♥ ありがとうございました♡ いっぱい気持ち良くなってくれていっぱい気持ち良くしてくれて幸せな時間でした♪ ドキドキ♡が止まらなかった~♡ 今日も15時~出勤しますのでお誘いお待ちしてます♡

続きを見る >

4/24(水) 07:36

昨日お誘いいただきました皆様♥ ありがとうございました♡ 楽しい時間はあっという間に終わっちゃうね( ;∀;) いっぱいお話していっぱい笑った~(*^^*) またお誘いいただけるとうれしいです♪ 今日も15時~出勤しますのでお誘いお待ちしてます♡

続きを見る >

4/14(日) 22:46

今日お誘いいただきました皆様♥ ゆいと遊んでくださってありがとうございました♡ 仲良しさん♡ あの後勝ちましたか~? また結果おしえてね♪ コミュ力ほめてくれてありがとね♪ きんに君w♪ また会いに来てくださいね♡

続きを見る >

4/14(日) 07:38

昨日お誘いいただきました皆様♥ ありがとうございました♡ ハートのその奥見にきてくださってありがとね♡ 何回もヘロヘロになっちゃった♡ いっぱい可愛がってくれてありがとね♥

続きを見る >

4/13(土) 09:16

昨日お誘いいただきました皆様♥ ありがとうございました♡ 意外な話題で盛り上がりましたね♪ 実は…大好きなんですよ♪ 楽しいお時間をご一緒出来てヨカッタです♪ 今日は13時~出勤しますのでお誘いお待ちしてます♡

続きを見る >

4/12(金) 07:53

昨日お誘いいただきました皆様♥ ありがとうございました♡ 仲良しさんお仕事終わりに寄ってくれてありがとね♡ お話もたくさん出来て楽しかったです♪ 初めましてさん♪エロちゅ~気持ち良かった~(///ω///)♪ またエロちゅ~しようね♡ 今日も15時~出勤しますのでお誘いお待ちしてます♡

続きを見る >

4/11(木) 07:44

昨日お誘いいただきました皆様♥ ありがとうございました♡ お久しぶりの仲良しさんも初めましてさんも濃~い♡エロ~い♡時間を一緒に過ごせて幸せ♥ またお誘いいただける日を楽しみにしてますね♡

続きを見る >

4/8(月) 06:51

昨日お誘いいただきました皆様♥ ありがとうございました♡ 優しい方ばかりで楽しいお時間でした♪ またお誘いいただけるとうれしいです♪

続きを見る >

4/6(土) 22:43

今日お誘いいただきました皆様♥ ありがとうございました♡ 今日もたくさん『エロい』のお言葉いただけてうれしかった♪ 明日からもエロさ全開で出勤しますね~w(///ω///)♪

続きを見る >

4/6(土) 08:45

昨日お誘いいただきました皆様♥ ありがとうございました♡ めっちゃ優しくて話しやすくて楽しかった~♪ またお会い出来たらいいなぁ~♪ お久しぶりのうれしい再会♡ わざわざ会いに来てくれてありがとね♥ うれしかった♪

続きを見る >

4/5(金) 07:33

昨日お誘いいただきました皆様♥ ありがとうございました♡ うれしい再会♡ まさか来ていただけるとは! ビックリ~☆ そりゃわかるよねwバレバレw お久しぶりでうれしかった♪ ありがとね♡

続きを見る >

4/3(水) 07:29

昨日お誘いいただきました皆様♥ ありがとうございました♡ 初めましてさん♡ 写メ日記見てくれててありがとうございます!( ≧∀≦)ウレシィーー♪ お○あの話おもしろかった~♪ 笑ったね♪ またおもしろい話しましょうね♡

続きを見る >

4/1(月) 07:32

昨日お誘いいただきました皆様♥ ありがとうございました♡ 仲良しさん♡ 超楽しかった~♪ ずっと笑ってたわw♪ 楽しい時間確定したね♪♪ ケーキありがとね♡ おいしかった~! 次回の出勤は明日15時~です(*^^*) お誘いお待ちしてます!

続きを見る >

3/31(日) 10:37

お誘いいただきました皆様♥ ゆいと遊んでくださってありがとうございました♡ 楽しかったです♪ 今日は13時~出勤しますのでぜひ遊びに来てくださいね♡

続きを見る >

3/30(土) 12:44

お誘いいただきました皆様♥ ありがとうございました♡ またまたいっぱい笑ったね~♪ 楽しすぎてあっっ!という間の時間 でした♪ たくさん可愛がってくれてありがとね♥

続きを見る >

3/29(金) 08:08

昨日お誘いいただきました皆様♥ ありがとうございました♡ 優しくしてくださってうれしかったです♪ お話も出来てヨカッタ( v^-゜)♪ 楽しかった~♡ ありがとね♥

続きを見る >

3/28(木) 07:18

火曜日、水曜日お誘いいただきましたお客様♥ 初めましての方もうれしぃ再会の方もありがとうございました♡ 気持ち良くてエロエロに変身してしまったw( ≧∀≦)ノ またお会い出来る日を楽しみにしてます♡

続きを見る >

3/25(月) 22:30

お誘いいただきましたお客様♥ ありがとうございました♡ お久しぶりの再会♡ うれしぃ~♡ 内緒のお話し♪ 楽しかったね~♪ あっっ!くれぐれも体調気をつけてね!復活してヨカッタ! 今日も楽しかった~♪

続きを見る >

3/25(月) 00:43

日にち変わっちゃいましたけど…(^_^;) お誘いいただいた皆様♥ ありがとうございました♡ いっぱいエロいって言っていただいてうれしかった♪ テンション爆上がりww 楽しい時間をありがとね♥

続きを見る >

3/20(水) 08:34

昨日はお誘いいただきましてコース変更もしていただいてありがとうございました♡ 一言…♪ 楽しすぎた~♪ お話しも楽しい♪ プレイも気持ちヨキヨキ♡ 最高な時間でした♡ ありがとね♡

続きを見る >

3/19(火) 07:59

昨日遊んでくださった皆様♥ ありがとうございました♡ 気持ち良くて興奮しちゃいました(///∇///)♡ お話もいっぱい出来てヨカッタです♪ 次はアレ見せてね♪

続きを見る >

3/17(日) 22:34

今日お誘いいただきました皆様♥ ありがとうございました♡ すっごくうれしい再会♡♡ うれしすぎた~♡ うれしすぎて抱きついちゃった~♡ 楽しすぎた~♪ 見つけてくれてありがとね♥ 今日もいっぱい可愛がってくださってありがとうございました♡ またお誘いいただけたらうれしいなぁ~(///∇///)♪

続きを見る >

3/16(土) 20:42

今日お誘いいただきました皆様♥ ありがとうございました♡ 奇跡の再会♡ ビックリ~ やっぱりエロエロでしたね(///ω///)♪ 興奮した~♡♡ 今日もいっぱい笑って楽しい時間でした♪ ありがとね♥

続きを見る >

3/13(水) 19:57

今日お誘いいただきました皆様♥ ありがとうございました♡ サプライズプレゼント♪ うれしすぎる~(*^^*) 運気上がったね( v^-゜)♪ 覚えててくれてありがとね(*^^*) 次回は新着情報期待してま~す♪

続きを見る >

3/12(火) 23:19

今日お誘いいただきました皆様♥ ありがとうございました♡ ビックリ再会♡ 「ビンゴ~♪」笑った~w うれしかった♪ 遠くから来てくれてありがとね♥ あの後間に合ったかな? 今日も長い時間遊んでくれてありがとね♡ ごちそうさま~♪ おいしかった♪ また遊んでね♪

続きを見る >

3/11(月) 07:17

日曜日お誘いいただきましたお客様♡ 長~い時間遊んでくださってありがとうございました♡ イチャイチャしてる時間もまったりしてる時間も全部楽しかった~♡ ありがとね♥

続きを見る >

1 - 29件 / 全29件

< 前へ

1

次へ >

熟女の宅急便 (デリヘル) TEL 0596-37-5451