めぐ (49) T157/B90(D)/W67/H89 一歩下がってついてきます
  • (55)
  • (23)
  • (5)

写メ日記

(55件)
5/16(木) 17:59

お仕事終わった皆様、 お疲れ様でした〜 私は帰宅して、 夕飯何にしようかと、 考え中です( ̄▽ ̄;) 夕方くらいまでは 怪しいお天気だったけど、 帰りには晴れてきて(*"´ϖ`"*)ホッ 明日もまたお出かけだから、 お天気良くなぁれ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

続きを見る >

曇りですかね? めぐが出勤する土曜日は 暑くなりそう( ̄▽ ̄;) 今から何を着ていくか、 悩んでます。 今日もお出かけ、 午後から晴れるといいなぁ〜 準備して行ってきます(*`・ω・)ゞ

続きを見る >

5/15(水) 18:00

なんか雲行き怪しいですねぇ〜 今夜は雨かしら?? 明日はまた出かける予定あるから お天気良くなぁれ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

続きを見る >

5/14(火) 11:21

晴れて暑いくらいになりましたね〜 日傘持って出てきて よかった( ̄∇ ̄*)ゞ 皆様方も、気温差には お気をつけくださいませ〜

続きを見る >

朝晩まだ冷えますね〜 日中との寒暖差に お気をつけくださいませ〜 今日は少しお出かけ、 準備して行ってきます(*`・ω・)ゞ

続きを見る >

今日はなんだか、 肌寒い1日でしたね(>_<) 明日はお天気も回復するみたいで、 過ごしやすくなるといいですね〜 また明日、時間あったら、 日記書きますねぇ〜 おやすみなさい

続きを見る >

週の始まりは雨… めぐは今日も元気なので、 少しお出かけしてきます( ̄∇ ̄*)ゞ 今週も頑張りましょうね〜♡

続きを見る >

5/12(日) 15:55

お兄様方は なにかプレゼントしましたか? 私は夕飯の支度でも お手伝いしようかと 思っています( ̄∇ ̄*)ゞ 気持ちですよね〜

続きを見る >

なんだかあやしい空模様ね。 でもめぐは元気です♪ そしていよいよ 今週土曜日から、 出勤になります〜 お誘いあると 嬉しいです♡

続きを見る >

5/11(土) 11:42

今日も良い天気ね〜 明日から天気下り坂かしら?? 今日のうちに 買い出し済ませて おきましょうかね? その前に、洗濯しちゃいますね〜

続きを見る >

5/10(金) 22:44

明日はお休みのあなた様、 1週間お疲れ様でした〜 素敵な休日を過ごしてくださいね〜

続きを見る >

5/10(金) 16:02

暑くもなく寒くもなく、 爽やかできもちのいいお天気♪ これで風がなかったら 暑いのでしょうね〜 そういえば、こないだ ドラッグストアで 塩タブレットを購入しました(*^^*) 暑さ対策バッチリかな( ̄∇ ̄*)ゞ

続きを見る >

5/9(木) 17:52

1日お疲れ様♡ 今日も風強かった〜 髪の毛が乱れて 大変なことになってたかも( ̄▽ ̄;) お車の運転など、 お気をつけくださいね〜

続きを見る >

5/8(水) 17:49

今日はすごく風が強いですねぇ〜 日傘さして、外歩いてたら 飛ばされそうで、 日傘さすのをやめました( ̄▽ ̄;) この風の強い日が、 まだ続きそうです。 明日も天気は良さそうで、 お出かけ日和になるかしら?? 寒暖差には気をつけて 過ごしてくださいね〜

続きを見る >

5/7(火) 16:36

昨日から降り出した雨が 上がったら、 今日は蒸し暑く感じましたね。 出勤のお知らせです 18日(土)15時~2時 19日(日)12時~2時 20日(月)12時~2時 21日(火)12時~2時 22日(水)12時~17時 です。 貴方様の予定のひとつに、 めぐとのお遊びも 入れてくださると、 嬉しいで...

続きを見る >

なんだか1日の中で 気温差がありすぎて、 体がついていけないかも(´・ω・`) 昨日まで、小学1年生の 姪っ子ちゃんが来てたけど、 その子がよく動くから、 少し疲れました(-_-;)ハァ… また来週ね〜と言って 帰って行ったので、 来週のために 体力温存しておかなければ笑 連休も明日で終わり、 明後...

続きを見る >

4/29(月) 18:51

今日はすっきりしないお天気に なりましたね〜 雨が降り出しました。 お車運転中のお方も 電車移動のお方も、 お気をつけて 移動してくださいませ〜 やっぱり出勤は まだ先になりそうです( ̄▽ ̄;) なかなか時間ができなくて。 日記は更新していくので、 見てくだされば 嬉しいです♡

続きを見る >

4/27(土) 18:37

雨が降ったりやんだり、 変なお天気の1日でしたね〜 明日は30度くらいに なるそうで( ̄▽ ̄;) 今日は、食事しても 色落ちしない 口紅を買いに行ってきました〜 途中雨降ったけど、 帰りにはやんで よかったです( *´艸`) 出勤まで、 もう少し待っててくださいね〜

続きを見る >

4/26(金) 22:45

世間は明日から連休ですかね? わたしは連休関係なく 忙しくなりそうです( ̄▽ ̄;) 次回出勤は 19日からですが、 それまでの間に 時間できたら、 出勤も考えております。 そのときは、 仲良くデートしてくださいね〜 それではおやすみなさい

続きを見る >

4/24(水) 18:58

今日は肌寒い 1日になりましたねぇ〜 今日は1日 家のことをして 過ごしていました。 明日は晴れて 暑い日になりそうなので、 皆様体調崩されぬよう お気をつけくださいませ〜

続きを見る >

4/23(火) 22:29

今朝のお天気情報 観てたら、 お出かけの時は 傘を持ってって言うから、 傘持って歩いて お出かけしてました〜 片道30分( ̄▽ ̄;) ただ疲れた1日でした笑

続きを見る >

4/22(月) 19:43

久しぶりに 日記の更新です。 もうすぐゴールデンウィーク、 皆様はお休みですか? 私はゴールデンウィークも 忙しく過ごすんだろうなぁ( ̄▽ ̄;) 寒暖差激しいので、 お互い体調崩さぬよう 気をつけていきましょうねぇ〜 また暇を見つけて 日記書きますね〜

続きを見る >

4/15(月) 17:13

明日はお天気下り坂? 今日は用事で 1日終わりました〜 せっかくお天気良かったのに… 用事を済ませ、 次の用事も済ませ、 午後2時前に ランチやってるかな? と、喫茶店に入ったら、 今日のランチは 売り切れて終了( ̄□ ̄;) しょうがないから、 小倉ホイップトーストを 頼んだら、 美味しくて꒰ ᵒ̴...

続きを見る >

4/10(水) 14:19

今なら移動時間だけで 行けますよ〜 今日はあまり遠くまでは 行けませんが、 お誘い待ってます♡♡

続きを見る >

出勤準備完了です〜 今日も優しい殿方様から 熱いお誘い お待ちしてます☆ 大人の火遊びしましょう♪

続きを見る >

今朝は冷え込んでますね:;((•﹏•๑)));: 今日は今月最後の出勤日♪ 12時~17時完全上がり となります〜 早めにお誘い待ってます♡♡

続きを見る >

4/10(水) 00:20

本日お誘いくださいました 殿方様、 ありがとうございました♡ またお礼は、 明日にでも書かせていただきます〜 おやすみなさい

続きを見る >

4/9(火) 20:52

今夜はまたまた寒いから、 殿方様と一緒に エロ〜いことして 温まりたいなぁ〜( ´艸`) お誘い待ってます♡♡

続きを見る >

4/9(火) 17:38

少し早い夕飯♪ 冷やし中華ですよ〜 初夏を感じますね〜 殿方様の夕飯は、 なんですか?? お会いしたときに、 教えてください( *´艸`)

続きを見る >

4/9(火) 15:27

ただいまオープニングイベント中です〜 なんと今なら、 2000円OFF!! ポイントの併用なら 最大5000円OFF!! で遊べちゃうんです! これは1度遊ぶしかないですよ〜 ぜひご利用くださいませ〜♡

続きを見る >

1 - 30件 / 全55件

< 前へ

1 2

次へ >

熟年カップル 四日市店 (デリヘル) TEL 080-4966-6714