みなみ (45) T151/B106(G)/W92/H102 昭和のあげまん
  • (148)
  • (11)
  • (87)
  • (1)

写メ日記

(148件)
4/20(土) 14:17

今日は土曜日だねぇ 紳士様は今日はお休みかな お仕事1週間頑張ったんだからゆっくり身体を休めないとね

続きを見る >

4/19(金) 19:01

てりやき作ったぁ 美味しかったよ いい感じに作れると嬉しいよね

続きを見る >

4/18(木) 21:13

退勤しましたぁ 今日もお疲れ様 お休みだった人はゆっくり出来た みなみも今日いっぱいゆっくりしたよん 明日はお休み貰ってるけど土曜日またがんばろーね

続きを見る >

4/18(木) 18:38

待機中だよぉ いまならすぐに紳士様の元へいけます みなみにあいにきませんか

続きを見る >

4/18(木) 17:40

今日は曇り空だねぇ お外涼しいからお散歩しやすいね みなみお散歩好きだから嬉しい このままずっと春だったらいいのにね

続きを見る >

4/17(水) 19:16

待機してます みなみ昨日日記出せなかった 悲しかった 寂しい思いさせてごめんねぇ みなみ完全復活

続きを見る >

4/15(月) 16:23

マミー懐かしくない みなみマミー好きなの しかもこんなに大きいマミー滅多に見ないよね

続きを見る >

4/15(月) 14:58

出勤してます 今日のみなみは一段と元気です 今日は21時までいるのでご予約待ってます

続きを見る >

4/14(日) 16:08

気持ちいいお昼寝日和だねぇ みなみ少しお昼寝しちゃってた 今なら睡魔も抜けて元気なみなみとイチャイチャ出来るよ

続きを見る >

4/14(日) 14:21

お散歩してます 春の温度になってきてお散歩が楽しいね このまま公園まで行っちゃおうかなぁ

続きを見る >

4/14(日) 13:11

昨日の夜ね、ラーメン食べたんだ 醤油豚骨だよぉ ここのラーメンね、そんなにくどくなくて美味しいの

続きを見る >

4/14(日) 11:50

出勤してます〜 今日もみなみは元気です 日曜日も楽しむぞぉ

続きを見る >

4/13(土) 23:04

Nさんさっきはありがとうございました〜 野球の話とか色々お話出来て嬉しかったです 今日はNさんの運が向いてたみたいでみなみも幸せな気分になりました プレイもいっぱい気持ちよくなってくれててみなみまで興奮しちゃいました また会えること楽しみにしてますね

続きを見る >

20:30~予約の紳士様ありがとうございます〜 会えるの楽しみです みなみは今準備して出るところだよ いっぱいイチャイチャしよーね

続きを見る >

4/13(土) 18:00

ハンバーグ作ってるよん とっても美味しく仕上がりそうでみなみ嬉しい 紳士様はハンバーグ好き

続きを見る >

4/13(土) 14:17

お昼まだ食べれてないよぅ 何食べようか迷っちゃってたらもう14時だよぉ お腹すいて動けない

続きを見る >

4/13(土) 13:04

紳士様なにしてるの みなみに会いに来てほしいなぁ みなみ21時まで待機してるからね みなみに癒されに来よ

続きを見る >

4/13(土) 12:02

お昼ご飯何食べようかなぁ 紳士様は何食べてるの みなみはまだ迷い中 よかったら紳士様の食べたもの聞きたいな

続きを見る >

みなみ出勤してます〜 今日は21:00までだよぉ 今日は土曜日だね 紳士様は何をするの せっかくのおやすみゆっくりしてね

続きを見る >

4/12(金) 17:10

待機中ですよぉ お仕事もうすぐ終わる時間ですね お仕事終わりにみなみに癒されに来ませんか

続きを見る >

4/12(金) 16:09

出勤しましたぁ 今日は21:00までだよぉ イチャイチャ出来ますよーに

続きを見る >

4/12(金) 14:15

みなみ出勤準備中です 今日は16:00~21:00だよぉ 全然紳士様に会えてなくてみなみ悲しいよ でも気持ちを切り替えて頑張る

続きを見る >

4/11(木) 14:42

みなみ待機してます 紳士様とイチャイチャしたいなぁ 予約待ってますね

続きを見る >

4/11(木) 11:55

お昼だよぉ 紳士様はお昼ご飯何食べるの みなみはね、ナス田楽作ったよ ナスって美味しいよねぇ

続きを見る >

4/11(木) 10:36

出勤しました 今日は21:00までです 今日こそみなみに会いに来てくれますよーに

続きを見る >

4/10(水) 19:21

みなみ待機中だよぉ… 寂しいから早く会いにきて いい子にまってるよん

続きを見る >

4/10(水) 17:14

みなみ待機中です〜 今日は21時までいるからお仕事終わりに予約待ってる 昨日は誰も会えなかったから今日会えると嬉しいなぁ

続きを見る >

4/10(水) 16:43

おやつ何食べよう みなみお腹すいたなぁ ドーナツ食べたい気分

続きを見る >

4/10(水) 16:07

出勤したよ 今日はね、21:00までだから夜空いてる紳士様はみなみに会いに来てくれると嬉しいな みなみは今日も待機中です

続きを見る >

4/10(水) 15:36

出勤準備中だよぉ 今日は16:00~21:00まで 紳士様に会えるの楽しみにしてるね

続きを見る >

1 - 30件 / 全148件

< 前へ

1 2 3 4 5

次へ >

熟年カップル 四日市店 (デリヘル) TEL 080-4966-6714