L.I.N.K(リンク)(デリヘル)
れお (20) T155/B92(G)/W54/H86 ★極嬢”G”♡最上レベ更新ッ★
  • (58)
  • (10)
  • (22)
  • (19)

写メ日記

(詳細)

お礼日記💌

4/30(火) 17:05
れお 写メ日記 4/30(火) 17:05
16時からのノンノ60分のお兄様🏩

普段はあんまりこういったお店使わないみたいだけど
先輩に誘われて来てくれたお兄様💖💖💖

部屋に入ったら「めっちゃ可愛い☺️」
「可愛くて緊張してきた💦」ってちょっと
緊張していて可愛かったです🥰

日記も見てから来てくれたみたいで
「〜なんでしょ?☺️」ってめっちゃ細かく
読んでくれてて嬉しいですっ🙈💕︎

また近いうちに来ようとしてくれてて
「次はもっと長い時間でくるね💕︎」と嬉しすぎることを言ってくれたお兄様〜✨✨✨
絶対また会いましょう(o・・o)/~

ありがとうございました🧡🧡🧡

次回の空き19時からとなっております❣️
まだまだ沢山のご予約お待ちしております🙇‍♀️