L.I.N.K(リンク)(デリヘル)
れお (20) T155/B92(G)/W54/H86 ★極嬢”G”♡最上レベ更新ッ★
  • (58)
  • (10)
  • (22)
  • (19)

写メ日記

(詳細)

お礼日記💌

4/30(火) 19:26
れお 写メ日記 4/30(火) 19:26
18時過ぎからのベリー60分のお兄様🏩


部屋に入ったらとっても緊張していて
なんか可愛いかったです😂

サーフィン🏄‍♂️してるみたいですごくサーファー感の
伝わるお兄様でした(*^^*)💖
日焼け痛そうだったけど早く赤み引くといいね🥲

最初は緊張してたけどプレイに入ると
緊張もほぐれたのか沢山楽しんで頂けて良かった🩷

ワンピースの話でめっちゃ盛り上がったね💕︎
再登場のキャラは内緒にしたけどめっちゃテンション
上がること間違いなしだから絶対みて😂✨

ありがとうございました❣️
またのお誘いお待ちしております🙇‍♀️

次回の空き20時からとなっております🙇‍♀️
まだまだご予約お待ちしております🐨💛