L.I.N.K(リンク)(デリヘル)
りり (20) T156/B86(D)/W54/H83 ★注目♡ぬぬぬ級のでらかわ娘★
  • (10)
  • (7)
  • (11)
  • (19)
  • (1)

写メ日記

(詳細)

たーいきんっʕʘ̅͜ʘ̅ʔ‪🫶

4/2(火) 05:26
りり 写メ日記 4/2(火) 05:26



退勤しました❣️

夕方からの出勤だったけど今日もスタートからずっとパンっパンにお誘いありがとうございました( * ॑꒳ ॑*)⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ☘ ̖́-


ちょっと久しぶりだったけど本指名様も会いに来てくれて幸せハッピーで満たされちゃいました🕊 ͗ ͗〰︎♡💕︎💕︎

会ってからコース伸ばそうとしてくれたお兄さん次の予約があって伸ばせなくてごめんね😂
次は是非ロングで( ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)✨

そのほかにもお問合せしてくれたのに時間が合わなくて今日はお会いできなかった方も次また呼んでください😢( ´•̥ω•̥`)ゴメンネ…

たくさんの方にりりのこと気になってもらえて嬉しいです💫💫

明日も12時から出勤するのでお時間合う方はりりのこと呼んでください(🎀ơ ᎑ ơ)🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝


それではヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ😪😴💤