L.I.N.K(リンク)(デリヘル)
りり (20) T156/B86(D)/W54/H83 ★注目♡ぬぬぬ級のでらかわ娘★
  • (10)
  • (7)
  • (11)
  • (19)
  • (1)

写メ日記

(詳細)

❗️✨️🙌🙌✨ 完売御礼✨🙌 🙌 ✨ ❗️

4/3(水) 05:56
りり 写メ日記 4/3(水) 05:56
退勤❣️

さっき帰宅しておふもーどりりです❕🚗³₃🏠
お化粧落とす前に忘れやんと写真撮れてよかった🫠💦

今日もたーくさんりりのこと呼んでくれてありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!💕︎💕︎
今日もパンパンッで感謝感謝です☘ ̖́-

りりのこと呼んでくれるお兄さんはホントーに優しい方ばっかりで嬉しさ満開です(*´`*)💞

差入れもいっぱいもらっちゃってꉂꉂ😁
いつもは大好きなコーラとグミを貰うことが多いんですけど、今日はこんなおっきなカンカンのクッキーいただいちゃいました🍪=͟͟͞͞🍪=͟͟͞͞=( '-' 🍪 )クッキーパンチ
しばらくりりのゴハンはクッキーになりそうです(笑)(´>∀<`)ゝ


呼んでくれるだけで嬉しいのにホントにありがとねっ❣️おいしくいただきます😋💓

マイガール限定で料理の話題書いたからなんか食べ物いっぱいの日になっちゃったꉂ🤣𐤔

はい、幸せ者です👼🏻


明日はいつもよりゆっくりめの13時から出勤しよかなと思ってます‼️

好評ならりりの趣味とかプライベートっぽいことちょこちょこ書こうかなっ(。・_・。)ノ☘ ̖́-
また感想聞かせてください😊

明日も素敵な出会いがありますよーにっ♡(⑉︎• •⑉︎)♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡

ではヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ😪😴💤