L.I.N.K(リンク)(デリヘル)
さつき (22) T167/B87(E)/W54/H84 ★天晴♡この美貌とこの身体★
  • (27)
  • (20)
  • (36)
  • (19)
  • (2)

写メ日記

(詳細)

🎀 本指名S様 🎀

4/7(日) 14:20
さつき 写メ日記 4/7(日) 14:20
 
 
 
 
 ︎︎ルグラン
 
 
昨日はスタートのお時間から
 
お誘いしてくれて本当にありがとう
 
 
 
事前予約でお兄さんの名前を確認した時は
 
前回お会いしたあのS様って
 
ちょっとびっくりしたんだ
 
ずっと出勤するのを待っててお店の人に
 
聞こうと思ってサイトを見たら
 
写メ日記が更新されてるのを見て
 
すぐに電話して予約してくれたそうで
 
お兄さんの早すぎる行動力好き
 
 
 
前回よりもお時間もロングにしてくれて
 
一緒に居たいのが伝わって
 
さつきも凄い嬉しかったよ
 
 
 
久しぶりのお兄さんはちょっと日焼けして
 
黒くなってたけどお兄さんのお仕事上
 
これからもっと真っ黒になりそうだから
 
会う度焼けたねが口癖になりそう
 
 
 
さつきは元気してたって
 
お会いしてない間のお話もたくさんしつつ
 
あれ 、お兄さんいつの間にかさつき呼び
 
ちょっとキュンとしちゃいました
 
久しぶりの再会が嬉しくて
 
ぎゅーってしてくれるところも
 
お兄さんの愛を感じれて幸せでした
 
 
 
休憩を挟みながらもちゃんと2回戦できて
 
プレイ中もいっぱい褒めてくれるから
 
一緒に居るだけでなんだか自己肯定感が
 
上がっちゃうよね
 
 
 
途中ビールとおつまみを食べながら
 
お話してくれた漁師さんのお仕事の大変さは
 
自分が思ってる以上に凄かったけど
 
たくさん海の幸について教えてくれて
 
いろいろ勉強になったよ
 
 
 
8日のご予約もその場でしてくれて
 
お兄さん松坂まで2時間くらいかかるのに
 
また会うお時間を作ってくださり
 
 
明日も会える楽しみが出来ました
 
 
 
今日はひとりエッチせずに
 
たくさん溜めてきてねッ🔞
 
疲れてるだろうからって栄養ドリンクまで
 
お気遣いありがとうございました
 
 
 
今日もお仕事だろうけど
 
あまり無理せず頑張ってね
 
 
 
 
 
 
  LINK ︎︎さつき