L.I.N.K(リンク)(デリヘル)
さつき (22) T167/B87(E)/W54/H84 ★天晴♡この美貌とこの身体★
  • (27)
  • (20)
  • (36)
  • (19)
  • (2)

写メ日記

(詳細)

🎀 本指名Y君 🎀

4/7(日) 16:30
さつき 写メ日記 4/7(日) 16:30
 
 
 
 
 
 ︎︎ノンノ
 
 
Yく~ん一番お会いしてる仲良しさん
 
昨日は忙しい中
 
お会いするお時間を作ってくださり
 
本当にありがとうございました
 
 
 
事前予約を見た時に珍しく60分で
 
もしかしたらこれもうここしか空いてなくて
 
渋々予約してくれたのかなぁって
 
思ってたらその通りだったね
 
いつもの半分の時間だけどそれでも
 
早く会いたい気持ちが伝わって
 
凄く嬉しかったよ
 
 
 
久しぶりのYくんは何も変わってなくて
 
あの笑顔を見るとさつきまで
 
笑顔になっちゃう
 
 
 
60分だしさつきちゃんも疲れてるだろうから
 
本当は休ませたいって言ってくれて
 
なんて優しいんだッって思ったけど
 
さつきがイチャイチャしたくて
 
すぐお風呂連れてっちゃいました
 
 
 
久しぶりのエッチな刺激に
 
全然耐えれてないYくんの姿も
 
すんごい可愛い
 
あ 、でも9日もお会いするから
 
ちゃんとしっかり溜めないとダメだよ
 
次は2回戦まで 、いや…3回戦
 
 
 
3月はとってもお仕事が忙しかったみたいで
 
凄くしんどかったよね
 
さつきに元気と癒しを貰うためにって
 
パワーチャージしに来てくれて
 
ちゃんと復活できたかなぁ
 
これからもYくんのエネルギーの源に
 
なれるような存在で居たいから
 
さつきで良ければいつでもお話聞くよ
 
 
 
 昨日はさつきの人生初体験をお話したから
 
9日はあのお話いっぱい聞いてね
 
面白いお話ネタたくさん持っていくよ
 
 
 
今日明日お仕事頑張って
 
9日はロングでお会い出来るの
 
楽しみにしてます
 
お餅さんは買えたらで本当に大丈夫だからね
 
いつもいつも本当に
 
 
 
 
 
 
 
 
  LINK ︎︎さつき