L.I.N.K(リンク)(デリヘル)
さつき (22) T167/B87(E)/W54/H84 ★天晴♡この美貌とこの身体★
  • (27)
  • (20)
  • (36)
  • (19)
  • (2)

写メ日記

(詳細)

💌 M様 ✨

4/7(日) 18:02
さつき 写メ日記 4/7(日) 18:02
 
 
 
 ︎︎ノンノ
 
 
昨日は事前予約でお誘いしてくださり
 
本当にありがとうございました
 
 
 
事前にオキニトークでやりとりしてて
 
とても丁寧な印象だったので
 
どんなお兄様かなぁってお会いするのが
 
とっても楽しみだったさつきですが
 
想像通りの優しすぎるお人柄で
 
初めましてのロングでも一緒にいて
 
居心地の良さにびっくりでした
 
 
 
さつきと同じで旅行好きなお兄さんで
 
特に飛行機に乗るのが大好きで
 
さつきも飛行機大好きだから
 
お話盛り上がっちゃいましたね
 
なんだかとっても嬉しかったです
 
 
 
お子さんのお話だったり幼少期のお話だったり
 
いろいろ聞かせてくださるお兄さんは
 
良いパパのお顔してました
 
きっとお子さんは将来良い大学まで
 
上り詰めそうな気がします
 
 
 
とにかくイチャイチャたくさんしたい
 
ってお兄さんが伝えてくれたので
 
ベッドの上ではたくさんくっついて
 
手も繋いだりぎゅーってしたり
 
まるで恋人みたいに過ごしてくれたから
 
とてもキュンキュンしちゃいましたよ
 
 
 
タイミングがなかなか合わず
 
今回ようやくお会い出来たそうなので
 
またいつの日か楽しいお時間を
 
ご一緒できますと嬉しいです
 
 
 
最後にお伊勢さんのパックまで
 
プレゼントしてくださって
 
本当に嬉しかったです
 
美容大好き女子にはたまらない
 
早速使わせていただきます
 
 
 
お兄さんも風邪など引かれませんよう
 
お身体ご自愛くださいませ
 
 
 
 
 
 
 
 
LINK ︎︎さつき