L.I.N.K(リンク)(デリヘル)
さつき (22) T167/B87(E)/W54/H84 ★天晴♡この美貌とこの身体★
  • (27)
  • (20)
  • (36)
  • (19)
  • (2)

写メ日記

(詳細)

💌 Y様 ✨

4/7(日) 19:55
さつき 写メ日記 4/7(日) 19:55
 
 
 
 ︎︎ベリー
 
 
昨日は夜遅いお時間帯に
 
お誘いいただきまして
 
本当にありがとうございました
 
 
 
写真を見て可愛くて呼んだと
 
嬉しいことを言ってくださるお兄さん
 
この日記も届いているといいな
 
 
 
ジャニーズに居そうな感じの
 
目がパッチリで可愛らしいお顔立ちなのに
 
脱いだら想像出来ない身体で
 
ギャップが凄すぎてびっくり
 
逆に惚れちゃいますアレは
 
 
 
プレイ中もエロい 、可愛いって
 
たくさん嬉しいこと言ってくださるから
 
さつきもいっぱい頑張っちゃいました
 
ちょっと怖い体験談も聞いたけど
 
私たちは大丈夫だったね
 
 
 
奥さん思いの素敵なお兄さんで
 
いろんなお話を聞かせてくれたけど
 
心がとても温かい人だなと思いました
 
きっと大丈夫です 、信じましょ
 
 
 
また良かったらお話聞かせてくださいね
 
さつきも気になります
 
 
 
明るくて楽しいお兄さんのお陰で
 
あっという間のお時間でした
 
 
 
 
またいつの日かお会いできますように
 
 
 
 
 
 
LINK ︎︎さつき