L.I.N.K(リンク)(デリヘル)
さつき (22) T167/B87(E)/W54/H84 ★天晴♡この美貌とこの身体★
  • (27)
  • (20)
  • (36)
  • (19)
  • (2)

写メ日記

(詳細)

🎀 本指名S様 🎀

4/8(月) 20:51
さつき 写メ日記 4/8(月) 20:51
 
 
 
 
 
 ︎︎ベリー
 
 
ええええびっくりびっくり
 
まさかまたお会い出来る機会を
 
いただけるなんて思ってもいなかったので
 
本当に嬉しかったです
 
 
久しぶりの再会とはいえ
 
変わらずお元気そうで何よりでした
 
 
 
お昼ご飯食べたってマックのポテトと
 
からあげクン買ってきてくれてて
 
さつきまだお昼食べてなかったから
 
パクパク摘んじゃいました
 
お気遣いすみません 、ありがとう
 
 
 
さつきがポテト食べてる間に
 
ムラムラが止まらなくて
 
息子を擦り付けてくるところ
 
たくさん溜めてきてくれたの感じて
 
ちょっと嬉しかったです🔞
 
お兄さんのおパンティがハート柄で
 
めちゃくちゃ可愛くてそのギャップたまらん
 
 
 
プレイもしっかり2回戦することが出来て
 
お兄さんの回復力の速さには
 
びっくりしたけど気持ち良くなってくれて
 
良かったです
 
 
 
一緒にテレビ見てまったり過ごした後は
 
お兄さんがお風呂で背中を思いっきり
 
擦って欲しいって言ってくれたから
 
これでもかってほど力を入れて
 
擦ってみたけど痛くなかったかなぁ
 
お兄さんにもっともっと強くって言われて
 
加減が分からず上手く出来なくてごめんね
 
 
 
長いお時間ご一緒してくれて
 
本当に楽しかったし嬉しかったです
 
またぜひお誘いお待ちしております
 
 
 
それまでお兄さんもどうかお元気に
 
お過ごしくださいね
 
 
 
 
 
 
 
 
LINK ︎︎さつき